new



2015/03/28
書店委託のリンクを外しました。

あまりにも更新していないので、倉庫化しました。
また気まぐれに書いたら更新していきます。

今後のイベント予定ですが、今年の7月に復活祭があるので、検討中です。
イベントに出られるかどうかが難しいので、出られなかった場合は書店委託します〜。
自家通販の予定はありません。すみません。
boothは利用するかもしれません。



2014/05/12
予約が始まりましたので、自家通販下げました。後々支部にもリンクつなぎますのでー!



2013/12/23
支部に一年録あげました〜

でぃのひばは来年のプチで参加予定です



2013/12/22
お知らせし忘れてましたが、みるみさんの企画に参加させていただきました〜
しこが私です。



2013/12/21
ディノヒバぷち開催決定おめでとーーーーーーーーー!!!!

というわけで予定が空いたので出ます。再録出します。再録と言いつつも、中身は加筆修正所ではなくこれから全て書き直します。
既刊一冊と、再録に書き下ろし、新刊1種くらいは持って行きたいです〜〜〜〜〜〜〜〜!
多分これが本当に最後のディノヒバになると思うんですけど、イベントに来られる方はよろしくお願いします!
でぃのひばだいすきです。何年経っても色あせるということがありません。本当に好きです。私の人生です。
楽しみです。

素敵な告知サイトはこちら
ディーノ×雲雀恭弥プチオンリー【恋と旅】
動画が本当に可愛いので、是非見て欲しいです。



prev next


(←)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -