あとがき



ここまで「狙ったのは左胸」、並びに「憂鬱ラプソディ」をご閲覧頂き、本当にありがとうございました!

見返してみれば、憂鬱〜が終わったのが去年の4月11日で、左胸〜が始まったのが4月22日なので、ちょうど1年くらいの月日が経ちました。本当は3ヶ月か長くても半年くらいで完結させる予定だったのに、予想外に長くなってしまいました(+_+)すみません。しかも、中編とか書いておきながらほぼ長編レベル…書きたい事が多すぎて上手くまとめられなかった結果です。。

それでも、最後まで応援して下さった方には本当に感謝してもしきれません。憂鬱〜の最初から読んで下さっていたという方も、途中から全部読んだ!と言って下さった方も、全ての方にありがとうと伝えたいです。

憂鬱〜までは原作を頼りに書いてきたお話だったので、続きはどんな風に書いたらいいんだろうとそれなりに悩みましたが、個人的には2人をくっつけられただけでもう満足です(笑)。

いつもあとがきを書く時は大体キリがなくなってぶったぎるのが主なんですが、今回は書きたい事を全て書けたのですっきりしています!とても大事にしてきたお話なので、これを書くのに集中しすぎてしまい中々他のお話が書けずにいましたが、これからは元通りになる、はず(笑)。

良くも悪くも、夢小説にここまで没頭したのは初めてでした。後はまた番外編などでお会い出来たら嬉しいです。よろしければコメントなど下さったら飛んで喜びます!


それでは最後にもう一度、本当にありがとうございました。これからも末永いご愛顧をよろしくお願いします。




 1/1 

bkm main home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -