あとがき

ここまで「少女Aのドラマ」をご愛読して下さりありがとうございました!

正直、勢いで始めたこの連載はスランプに陥る事もしょっちゅうありました。でも、家族のような四天を書くのはとても楽しかったし、その中にヒロインも仲間に入れてあげられて幸せでした。

実際店員と常連客なんて現実だったらここまで仲良くなる事は無いんでしょうけど、彼らと彼女だからこそここまで家族になれたんだと思います!これが他校だったら無理なんじゃないかなーって。多分四天しか無理です、私の中では。どの学校よりも1番家族っぽいと思います。

連載の中で特に評判が良かったのは財前と白石でした!財前にはヒロインの前ではことごとくボケてデレてもらいました(笑)白石はイケメンで。他のキャラにも勿論思い入れはそれぞれありますが、それは連載の中で感じ取ってもらえてると思うのであえてここで再度書いたりはしません。

兎も角、言葉が無くても通じ合えている皆を書けて本当に幸せでした!私自身ほっこりしました!この気持ちを皆さんと共有できてたらもう言う事はありません!いつか番外編なども書きたいと思っていますので、その時はまたお付き合いよろしくお願いします。

それでは、また!よろしければコメント等いただけると嬉しいです^^



20120406 南
 1/1 
bkm main home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -