コメント
2013/07/16 17:59 蛍火
はじめまして、蛍火と申します

ほのぼのとしたこの作品を読んでいたら、地元にいる後輩たちを思い出しました
今でも連絡は取り合いますが、やっぱり会いたくなりますね
この作品のヒロインのように、キチンと見守っていきたいと思います
貴サイト様の作品はどれも楽しかったので、これからもがんばって下さい!
編集


2012/11/14 17:36 みるく
初めまして。面白くてあっという間に読んでしまいました。白石くんしか知らなかったんですがメンバー全員大好きになりました。温かくて優しくてこんなイケメンに囲まれるヒロインちゃん羨ましい〜大人になっても仲良く幸せだといいな
編集


2012/10/15 18:57 k
初めまして。
少女Aのドラマとても素敵でした!
もともと四天好きだったのですが、更に好きになりました(*^-^*)
素敵な作品をありがとうございます!
編集


2012/09/15 10:31 ホロイ
はじめまして!
少女A全部読ませてもらいました!!

もう四天宝寺のアットホームな感じがたまらなくツボにハマってにやにやしてしまいましたw
 
特にあのお笑い卒業式はもう笑いが止まらなくってヤバいくらい素敵でしたし、
最後のサプライズでは涙が出ちゃいました…
こんな素敵な四天宝寺をお目にかかれて本当に嬉しかったです!




2012/07/10 14:34 繭依
初めまして、繭依と申します。ランキングからこちらのサイト様にたどり着いて来ました!!

少女A読ませて頂きました!!
もう読んでて、胸がほっこりするぐらい和みました。
実際、四天王寺のみんながいたらこんな感じなんだろうな、みんな仲良く、みんなで一緒に、が四天王寺の当たり前なのかな。と思いました。

私は白石くんが一番好きなのですが、少女Aを読んで財前くんの可愛さにやられ、読んでる間にやけが止まりませんでした(笑)
謙也くんとケンカしちゃうところも、主人公と会えなくて寂しがるところも全てが可愛くて、財前くん大好きになりました!!
あと、謙也くんとシーソー乗ってたのは個人的にかなりツボでした(笑)

本当に素敵な夢を読ませて頂きました!!このサイト様に巡り会えて本当に良かったです!!
また遊びに来させて頂きます!!
長文、失礼致しました。








2012/07/03 23:23 うさぎ

すごくおもしろかったです♪

誰かにオチるとかなくて
私的にはよかったです☆

これからもがんばってください!





2012/06/25 23:55 ゆみ
連載お疲れ様でした!
や、もうほんとこころがあったかくなりました。
まだこの作品しか読んでいませんが他も読みたくなる文才でひきこまれました!
これかもがんばってください、応援してます。


2012/06/18 13:03 春田



お疲れ様でした!
このサイトをランキングでたまたま見つけて、たまたまこの話を読み始めて。
読み出したらもう止まらんくて、思わず一気読みしました(笑)
四天一家とヒロインちゃんの温かい、優しいお話で大好きになりました!





2012/04/08 20:57 絢碼
はじめまして、絢碼と申します


完結おめでとうございます!
とても素晴らしい作品だと思います(*´∀`*)
更に四天が好きになりました
出会えてよかったです!

これからも無理をせず頑張ってください、かげながら応援しています



2012/04/08 12:47 さおり
完結おめでとうございます(*^.^*)
お疲れさまでした

少女Aのドラマ大好きです!!
番外編楽しみにしてます(笑)


前はありません | 次へ
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: