ここまで「WILL」を読んで下さり、どうもありがとうございました!

終わっちゃいました。これでもう最後です。後は書いても番外編などでしょうか…うーん寂しい。「Real you」が終わった時以上に寂しいです。

内容的には結構ベタな感じだったかもしれませんが、それでも2人の関係が好き!と言って下さる方がいて凄く嬉しかったです。このシリーズの跡部はひたすらイケメンに書きたかったので、書きたいことを書けて満足です。むしろお腹いっぱいです(笑)。

直接2人が絡むシーンは前作に比べると少なかったですが、その中でも色々感じ取っていただけたのならば幸いです。色々な方に感情移入していただけたことがとても嬉しかったです。

ただの夢小説、といってしまえばそれで終わりなのかもしれません。でも私的にはこのシリーズの中で色々考えさせられることもあったので、本当にこれからもずっと大切なものになると思います。

ちなみにこれを書くときは必ず跡部の「WILL」を聞いてました。歌詞がとても好きなので…題名も勝手ながらこれから取ってます。聞いたことがない人は是非聞いてみて下さい^^

長々とすみません!キリがないのでここらへんでやめます。この作品についての感想は常時受け付けておりますので、いつでもお気軽にどうぞ。



それでは!約4ヶ月間本当にありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします*



20100902 南和胡美
 1/1 

bkm main home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -