コメント
2021/09/04 22:09 ゆーん
本編も続編も大好きです!
きゅんきゅんしてしまいます。
編集


2016/06/09 05:04 薫
跡部長編読みました!!
両方!!!
やばいです。
跡部ってあんなにもカッコよくて可愛いんですね!!
個人的にジロちゃんが好きです!!

跡部と主人公の二人の想いが素敵で、ほんと幸せになってほしいです!
番外編も楽しかったです!

素敵な長編ありがとうございました!!
編集


2014/01/10 01:01 未樹
もーほんと感動しました(涙)

この作品を読んでみて、
無性に笑いたくなったり、
無性に泣きたくなったり、
すっごいドキドキわくわくしました!

なんてゆーか、恋したくなった!笑

あとべのことも好きになりました(笑)

ほんとーに笑顔になれました!

これからも応援してます!!
編集


2012/08/11 23:40 三神
空港で別れるときに言った主人公もう一つのワガママは反則ですね!(笑)
読んでいてとてもドキドキしました!

個人的にはこのお話のジローが好きです(*^O^*)

これからも応援してます!


2012/07/09 11:21 にお
テニスの王子様のキャラの良いところがすごく出ていて、読んでいて感動しました。ヒロインと跡部の更なる未来に期待しています。


2012/02/28 00:38 宮崎
このシリーズ読んでて
本当に泣きまくりました。
そしてこの続編ではさらに
涙が止まらなかったです、、、

最初から胸が本当に痛くて、
でも二人は強くて、そんな二人の姿に更に泣けてきて、、、

それに加え、二人の良き理解者の皆の想いにも泣けました。

こんな作品初めてでした。
これからも頑張って下さい!


2012/02/25 11:34 Seina*
べ様も素敵でしたが、日吉にきゅんきゅんして思わず涙したシリーズ作(;_;)
まさかのお子さん…!結婚式でべ様が部員に感謝の手紙読むとかあったらまた泣けるー!なんて!
とにかく楽しんで読めました〜(^o^)/


2011/06/15 01:08 華

はじめまして(*^ω^*)

華です!



私、このシリーズが大好きです!

夢で初めて泣いちゃいました!


2011/01/03 22:30 優羽
番外編ありがとうございます!!
ずっと楽しみにしていたので嬉しいですヽ(´ー`)ノ

子供に嫉妬する跡部、楽しみにしてます☆ 出筆頑張って下さい!!


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: