コメント
2021/10/19 23:57 まい
素敵なお話ありがとうございました!
ヒロインちゃん可愛すぎます!
編集


2013/03/22 20:51 花実

Real you、WILL、読ませていただきましたヽ(≧ω≦ヽ)
ありがとうございました。

ヒロインちゃんの周りで起こる色んな事件を立海や氷帝etc…が一緒に立ち向かい、ヒロインちゃんのために一生懸命に走り回る、そんな彼らにすっごくきゅんきゅんしました。


最後に跡部様と幸せになってくれて、読んでるこっちまであったかい気持ちになっちゃいました(*´∀`*)

こんなに素敵な物語をありがとうございました(*^∪^*)
編集


2012/06/26 19:41 amu.


はじめまして\(^o^)/
Real youのクライマックスを
大学の授業無視して一気に
読んでしまいました(てへぺろ←

WILLも結局気になって
読んでしまいました(*^^*)


跡部様にはきゅんきゅん
させられました(//∇//)\n
あのかわいいヒロインちゃんも
大人になったんだなー
なんて思っちゃったり(笑)

あとジロちゃんのかわいいこと!

ぜひひつじのもこもこジロちゃんと
会ってぎゅーってしたい!←


周りのみんなも素敵すぎて、
久しぶりにきゅんっとする
作品と会えて嬉しいです\(^o^)/


編集


2011/09/03 08:32 舞花
おもしろくて一気に読んじゃいました!!

語彙が足りなくてうまく言葉で表せないのですが、このお話を読んでいるときはすごく幸せでした!


2011/04/01 14:53 雫
ヒロインのことが大好きな氷帝R陣がとても楽しく、ヒロインのためにキレたみんながすごいかっこよかったです!
事件の場面もラストのシーンもすごい感動して、泣いてしまいました。
すてきな物語、ありがとうございました。
続編も読みたいと思います!!


前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: