更新履歴+返信


2020/03/14
学生さんたちはなかなか大変な毎日を過ごしていらっしゃることと…
私も、海外駐在の時、休日は家から出ないで過ごす時間が長くて、本当に暇で暇で辛かった。
アニメ流しながらゲームばっかりやってました。
頑張って外に出たら語学力もっと上がってただろう。残念でちた。

毎回、ログインした時真っ先に拍手がないか確認しちゃう。
誤字脱字があるよ!とかでもいいのでコメントお待ちしております。
おばたん泣いて喜びます。(笑)

今日、職場の同僚が、高校時代先生と秘密の恋をしていたという暴露話をしてきて、私は

「鳴子先生が書きたい!!!」

ってなっちゃいました。

荒北先生も黒田先生もいい…

って黒田先生、ハマりすぎでしょ!きっと天職だわ。


はい。そろそろ、総北の短編も頑張りたいですね。
アイディアやリクエストも大歓迎ですので、是非に。


2020/03/10
3作品同時進行で、浮気しながら
鳴子真波荒北サァン!
なんだろう、皆全然違うタイプなのに、魅力的で困ってしまう。
その魅力を表現できるように、しっかり考えながら今作は書いています。

捏造親登場とか、皆さんはありなのかな?
私は結構他の方の作品読むときなんでもありで、
名前変換に「友達の名前は?」の欄があると「オラワクワクすっぞぉ!」状態で勇み足でいつも入力する実在の友人の名前があるんだけど、好みは分かれるだろうね…。

まぁ、結局書くんだけどね!!!


今週中には3作とも出したい…!
特に荒北中編は早く書いて自分で読みたいです。←


2020/03/07
BBBの曲で一つ書いてみたけど、書きたい〜っていう気持ちだけが先行してしまい、内容のない話になってしまった。
学生時代先生から「起承転結を先に決めなさい」と言われるけど、こうやって自由に思うが儘書ける場所では、そういうPLOTに縛られない快感がありますね。
にしても、そういうの書いちゃった後って、PLOTの大切さが身に沁みますね…←
次、どれを更新しようかな?と考えている時が一番幸せかもしれない(^^;

最近の弱ぺだ、小野田くんが二輪競技全制覇したらどうしようって心配しとります。
そいなら、その後は一輪車かしら?一輪車なら得意よわたし。
ご主人様がロードバイク持っているので借りて乗ってみたけど、やっぱりフラフラでした…!むづい。
小学生の頃は乗れたけど中高が電車通学で大学はちかちかだったので、本当自転車乗らない人生でした。
描写に不自然さが出ていたら申し訳ないです。
ハイケイデンスの皆様のご指摘お待ちしております。


2020/02/28
連載と中編と短編、どれにしようかな?と思いながら、アニメ復習しておりましたら、丁度黒田氏が活躍されてるじゃないですか。
ネタがないのに書きたくなって、文章も内容も強引な感じになってしまいましてよ。

最近、お仕事休んで半ニート状態なんですけど、どうしても弱ぺだアニメ周回しちゃうんですよね。
家事サボりまくりで、昼はカップ麺食っちゃいました。うへへ。


2020/02/27
荒北さんとの熱海デートが思いがけず長編になりそうなんですけど。
こんなに長く書く気はなかったので、6話まで溜まったら長編に移そうかな?
4話・5話は裏になる予定ですが、読まなくてもつながるようにしたいと思います。

これまで夢は読む専だったので、自分の文章が人様に読んでいただけるレベルか心配…
しつつ自己満足で楽しんでます!!
リクエストなんかも是非拍手でいただけると泣いて喜びますので、是非お願いします。


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -