更新履歴+返信


2020/10/19
日常生活が多忙につき、更新ストップしておりました。誠に申し訳ない…。
近日中に更新再開いたしますので、今しばらくお待ちくださいまし…!

今泉くん、真波くんそれぞれ1話UP予定です。


2020/05/13
コメントありがとうございます。
見てくださる方がいると思うと、やる気がもりもりです。

以下リンクからお返事どぞ!


2020/04/10
拍手いただきありがとうございます!
コメント書いてくださった方は、以下確認ください。


2020/03/30
てれわーく期間中に頑張って作品いっぱい書きたいなと思ってたけど、3月は思っていたより忙しくって、あげられなかったです。

4月からまた緩やかになることを祈って、てれわーく中は創作活動に勤しみたいと思います。b

そういえば、数年前にビアンキのクロスバイクを買って、3日で盗まれた苦い思い出があるんですが、やっぱりちょっと前に主人の自転車乗ったらほしくなってきてしまいました。
自転車へたっぴだし、年も食ったし、乗りこなせる気はしないけど…。

コロナが落ち着いて、外出が自由にできるようになったら、買っちゃおうかな?
自転車での経験から、妄想が更に膨らませられるやもしれないし。

夫婦でテニスが趣味なので、自転車乗って、ちょっと遠くのコートまで行ったり、川が流れている公園で、お花を見ながらおべんと食べたりしたいです…。

って友達いないんかーい!

(いません)


2020/03/16
御覧いただいている皆さんには誠に申し訳ない限りですが、誤って短編/黒田「抱きしめたい」に*付けておりました。
タグをコピペした際に、取り忘れてしまったものです。
申し訳ございませんでした。
近々、黒田さん*2作目もアップしたく、執筆中でございます!

取り急ぎお詫びまで。


← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -