2020/04/19

: more


〜チムパ四天のお見送り〜
チームパーティ四天宝寺の公演後、キャストさんが廊下に並び、お客さん一人一人とハイタッチしてくれました。全員と一言ずつくらいならお話しする余裕のある速度です。キャストさんはキャストさんとしてではなく、キャラクターとしてお見送りしてくれるので、話しかけるとキャラとして返してくれます。キャラの缶バッジを見えるところに着けていると、「あ、俺や!ありがとう!」的な返しをしてもらえます。最の高。ちなみに並び順は毎回バラバラなんですけど、ラブルスは隣り合ってることが多かったです。


5/24
小春ちゃんに「小春ちゃんめっちゃ可愛かったです!!」って言ったら小春ちゃんが「ありがと〜!」ってお返事してくれたんだけどそのすぐあとのユウくんに「小春かわええやろ(ドヤ顔)」って言われて、私は本当にありがとうございますという気持ち

5/25昼
今日はユウジと小春ちゃんが隣り合ってなかった。小春ちゃんに「今日も可愛いかったです」って言ったら「いやん、おおきに💕」ってお返事してもらえてメロメロになり、ユウジの時に「小春ちゃんください」って言ったら「あかん(ドキッパリ)」って。どうもありがとうございます解釈一致のラブルスです。

5/25夜
ユウジにもっかい「小春ちゃんください!」って言ったら「あかん!!やらん!!!」って言いながらバチーンってハイタッチしてくれて小春ちゃん好きだけどもちろんユウジも好きだ。。ダブルスが大好きだ。。という気持ち


5/26夜
小春ちゃんとユウジの缶バッジを胸につけてたら、小春ちゃんとユウジが今回は二人並んでて!先に缶バッジに気づいてくれたユウジが「あ!」って小春ちゃんの肩たたいて「俺らつけてくれとる!!」って呼んでくれて、小春ちゃんが「ほんまや!嬉しいなあ💕」って言ってくれて
私が「二人が好きです!」って手でハート作ったら、「おおきにー!」って二人で一個のハートを返してくれてさ、、、四天ラブルス一生推す


5/29昼
財前くんと謙也さんの缶バッジをつけてたら、今回は二人が並んでて、手前の謙也さんが気づいてくれて「あっ!財前!俺と財前!」って財前くんの肩バシバシ叩いて呼んでくれて。財前くんは謙也さんに「なんすか」って顔したあと謙也さんの手を払いのけて、
私が謙也さんの前から財前くんの前に来たときに「応援してくれてありがとう」て。。応援してるよずっと応援してる財前くんと謙也くんのダブルスをずっとずっと


5/29夜
あと小春ユウジとのハイタッチを残すところでハイタッチ一時停止。キャストさんの給水タイム。ユウジと小春が向きあって水を飲んで、そのあとユウジの口を小春がジャージで拭って、ユウジがデレッッッデレになるんだけど、わたしが見てるのに気づいて、「小春っ!この子に見られてもうた…!」って。かわいいかよ。
小春ちゃんは「いやん💕皆には内緒やで!」ってユウジに抱きつきユウジはやっぱりデレデレしてる。小春ちゃんの手前の白石くんはニコニコ笑ってラブルスを見てて、さらに手前の財前くんは「あーその人ら見んといてください」って私に声かけてくれて、天国。
給水タイム終わってハイタッチ再開して、小春ちゃんは「うちらラブラブやろ〜💕」って……ユウジは「(さっきのこと)誰にも喋んなや!またな!」って……なんやこれは夢か……チムパ最高かよ…四天宝寺最高かよ……

6/1夜お見送りハイタッチ(千秋楽)
ぼろぼろに泣きながらオサムちゃんに「監督ありがとう」
オサムちゃん「ありがとう。上向いて帰りぃや。またな」
先生の優しい顔を見てよけい泣く

次の金ちゃんに「ありがとう。また金ちゃんの試合見に来るよ」
金ちゃん「おおきになぁ!その時は笑かしたる!!」
金ちゃん男前かっこいい…

穏やかに笑う財前くんが「ありがとう」と先に言ってくれて、声ひっくりかえりながら「来年の四天をよろしくお願いします」って言った、それを耳近づけて聞いてくれて、ハイタッチの手をちょっと握って「ありがとう。勝つから。見ててや」って
泣くわこんなん

財前くんとの会話を隣の銀さんが聞いてくれてて「来年の四天宝寺も応援したってな」って微笑んでくれて「はぃぃいい〜銀さんありがとうぅぅう」ってキモいお返事するオタク。銀さんのハイタッチはとても優しい。

めっちゃ泣いてるのを見て「大丈夫かぁ!?」って声かけてくれながらハイタッチの手を握ってくれる謙也さん。謙也さんハイタッチ会じゃなくて握手会だと勘違いしてる説あります。「また会おうな!おおきに!」ってとても素敵な笑顔で送り出してくれる。嬉しくて寂しくて何も喋れず頷く。

次は千歳だったと思うんだけど千歳の顔見たらまためっちゃ泣けて「千歳〜〜九州に帰らないで〜〜!!」って号泣する。千歳が「わかった。ここにおるけんね」って優しく言ってくれてめちゃくちゃ嬉しい。四天には千歳がいないと。

ユウジと小春ちゃんは二人で
「(ユ)泣き止みぃや〜!」
「(小)もらい泣きしてまうやろ〜!」
「(ユ)また会えるからな!」
「(小)絶対会いにきてや!」
ってあやすみたいに次々話しかけてくれて、ハイタッチしながら、ボロボロに泣く。私の後ろちょっと空いてて、ハイタッチのあとも手を振って見送ってくれた

「健ちゃんんンンンンンありがとうゥウウ」くそ泣いてるオタクにイケメン副部長が微笑みかけてくれる
「俺が笑かしたろか?」なにそれかっこいい好き…「着付けって」スタッフさんに誘導されて最後まで聞けない。健ちゃんごめええええん

最後に白石くん。この並びなんなん。泣いて泣いて最後に白石くん。「白石くん、ずっと応援してます」もっといい笑顔で言いたかった。「ありがとう。これからも四天宝寺をよろしくな」やわらかい笑顔で言われて、ありがとうもこちらこそよろしくも言えなくて、頷きながらハイタッチ


はい以上ですね。
白石くんに触れてるツイが少ないのは、白石くんを前に面白いこと言ったり絡んだりできなくって、ありがとうとか、これからも応援してますとか、毎回普通のことしか言えず、素晴らしいお顔でやさしい笑顔でおおきにってかえしてもらって尊くてもう何も言うことはない状態になるからです。
あああああ楽しかったなチムパ四天……
みなさんのお見送りレポを読むのも好きなのでよかったら教えてくださいな。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -