2019/05/09

: more


0503 葵さん
葵さんこんばんは!とりーです。マリーゴールド最終回を読んでくださりありがとうございます!夢主と財前くん両方に思いを馳せていただいて、二人は幸せ者です。強引で飄々としてて余裕綽々〜みたいな財前くんが好きな子を抱き締めるときは優しい…っていうのは本当こだわりの!!財前イチオシポイントです!!長い片思いのすえに好きな子を抱き締めるときはめちゃくちゃドキドキして、自分に振り回されてちょっと疲れてる感じだといいなって。私の言葉のチョイスが好きなんて〜〜!!!どれだけ褒めてくれるのですか!ラブです!テニミュを観劇してあふれた財前くんへの愛を目一杯つめこんだ連載なので、財前くんへの愛が伝わったなら大成功!です。連載中たくさん嬉しいご感想をお送りくださって、ありがとうございました。めちゃめちゃエネルギーをいただいていました!!感謝感謝です。
リクエストの財前くんは本当私などにご配慮いただいて申し訳ない限りです…。全然!!!大丈夫ですのに!!!!でも続きともう一つ書いていただけるということをお聞きしてちゃっかり喜んでいる正直者の私もおります(笑)ありがとうございます!楽しみ!!!
財前部長読みきりは、財前くんが四天宝寺の部長になろうとする姿が期待を遥かに越えていて、感動ものでした。私は財前くんを侮っていました…財前光はすごいです。でも、滑っていてほしい(笑) 赤也は赤也でびっくりしました。赤也を部長に選ばない幸村さん、びっくりするくらい判断が冷静で、容赦ない!あの全国大会の流れで赤也選ばないの!?っていう。このみ先生のお話はいつも想像の外からやってくるなあと改めて感じました。
長くなりましたっ。メールありがとうございました(*^^*)また遊びにきてくださいっ私も伺います〜!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -