2019/05/01

: more


0422 葵さん
葵さんこんばんは!とりーです。先日はメールをくださりありがとうございました!お返事不要とのことでしたがマリーゴールドへの嬉しいご感想にやっぱりお返事してしまいました…!以前もちらとお返事の中で書いたのですがそのあたりの大学に通っている悩みも嬉しいことも意地悪さも優しさもある普通の大学生な財前くんを描きたいと思って書いているので、等身大で人間臭くてと言っていただけて、よしよしよーし!という感じです!夢主ちゃんも気に入っていただけて嬉しいです〜!連載の夢主は作者としてもお付き合いする時間が長くなる分どうしても思い入れが強くなってしまって、夢小説として公開して大丈夫かな〜この子受け入れてもらえるかな〜とハラハラしていたりもするけども、葵さんに夢主のこと可愛いと言ってもらえて安心しました〜!あとあと、可愛い後輩だと言われたのが嬉しいと感じた財前くんは、ぜひとも入れたい回想だったので、そこのシーンを拾っていただけて嬉しいです!!財前くんって末っ子だけど、甥っ子と一緒に暮らしてるから、可愛い可愛いとちやほやされたり家の人に構われずに育った時期もあるのかなあ、それが生意気で一歩引いたような、「しゃーないっすわ」で済ませる財前くんに繋がったのかなあ、と思っていまして。思春期反抗期真っ只中の中1男子は可愛いなんて言われたくないことかもしれないけどもしかして財前くんには刺さる言葉なんじゃかいかなあと!!しかも自分を一番に呼んでもらえたなんて嬉しいんじゃないかなあと!!熱い気持ちで妄想した部分です(笑) すみません、いただいたご感想に熱く語ってしまいました。最終回を更新しましたのでお時間のある時にお楽しみいただけると幸いですっ。また私も葵さん宅の財前くんのお話に熱く感想を送りたいと思っております!よろしくお願いします◎


0426 氷雨さん
氷雨さんこんばんは。柊きいろです。そうなんですそうなんです、氷雨さんからいただいたリクエストからマリーゴールドへ繋げさせていただきました。あの短編から繋げたかった言葉を最終回に持っていったのですが汲み取って頂けて震えました!はああ、ありがとうございます。いやめっちゃいいですよねこの大学。わかります。私も行きたいです。モブとしてそっと見守りたいです財前くんの四年間を。氷雨さんもマリーゴールドお好きなんですね。私もです〜!そう、そうなんです…やだ嬉しいとても解釈一致です。財前くんにはRADWIMPSの有心論とか最大公約数とかすごくとてもめちゃめちゃ合うけども、爽やかな恋の曲をなぜか合わせたくなるんです…!わかります、、ありがとうございます(握手) 一途な財前くんよかったですか!嬉しいです〜!私も一途な財前くんとても推せる〜!と思いながら楽しんで最後まで書きました。楽しんで読んでもらえて幸せです!またお時間のあるときに遊びに来てくださいませ。お待ちしています!


0429 めかこさん
めかこさんこんばんは。きいろです。マリーゴールド最終回を読んでくださりご感想もお寄せいただいて、ありがとうございます!はああ…そんな風に考えながら読んでいただけて、書き手としてとっても嬉しいです。お話としてはアレコレ致していても面白いのかなあと思った瞬間もあったのですが、マリーゴールドの財前くんを信じてくださってありがとうございます。3rd四天で初めてきちんとテニミュを観劇して、俳優さんが演じてくださる財前光という人に出会って、隙間を埋めてもらったような、深堀してもらったような、自分の中でも上手く言葉に出来ないのですが、改めて財前くんに出会い、彼のことを考える機会になりました。めかこさんが挙げてくださったシーンが私も本当につらくて……次の公演こそは財前くんも試合が出来るんじゃないかとか、次の公演では謙也さんとの試合が叶うんじゃないかとか、とにかく財前くんが浮かばれる道を思い描きながら観劇しました。もちろんそんな事は起きないので、じゃあ書く!財前部長を勝たせる!という思いもこめてのマリーゴールドでした。すみません、私もテニミュの財前くんのことを話し出すと止まらなくなります(笑) またぜひ次の機会に!語りましょう!乱文失礼しました。ありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -