2019/01/04

: more


無人島0円生活の話です。ハマグチさんがご結婚されましたよね。で、無人島で、相方のアリノさんが、結婚式をしていないハマグチさんのためにサプライズ手作り結婚式をされてたんです。アリノさんは13年前にご結婚されてて、独身のハマグチさんを、このまま独身なんやったらうちの扶養に、なんてコメントもされていて、コンビ愛泣かせるやんけこれって。それが四天厨の目には、ユウジと小春に見えたんです。厨なんて漢字、ひっさしぶりに使いましたわ。予測変換めっちゃ後ろの方でした。それで、どっちがどっちって、ハマグチさんがユウジですよねそりゃあね!!!!ユウジと小春ちゃんはモノホンのBLでもネタでも私はどっちでも美味しくいただけるんですけどどっちにしてもユウジの小春ちゃんへの愛は重いと思うんですね。ラブルスがネタの場合でいきましょうか。いやいきましょうかとか言って、キミどの位置から勝手な話しとんの。ごめんなさいこれ妄想ですからね私の!一心同体少女隊ダブルスがネタとしても、中学高校でユウジと恋愛するには小春ちゃんの存在がめちゃめちゃ大きい。そもそもオフとかほぼほぼないしあの人たち学校でも四六時中一緒にいる。ユウジが小春ちゃんと一緒にいようとする。好きな子がいてもそこはそうであってほしい!!!(願望)それで、そんなんだから、ユウジは小春ちゃんとの一心同体少女隊ダブルス(長い)が解散となったあと、しばらく戻ってこれないと思うんですね。というかそんなユウジがいいなって思うんですね。好みの話ですね。どうでもいいことだけど私、語尾が大体「ね」です。喋っててもね。同意を求める気持ちが全面に出てるね!!!おえん。ああそれで、ユウジは小春ちゃんと一緒にいて、学生時代をそれで終えるだろうと。小春ちゃんは東大に行くってマイ設定があるので初めて道が別れますよね。で、大学時代の半分くらい、ユウジはぼうっとして過ごすんじゃないかって。ユウジは白石くんや謙也くんよりもテニス部に対して情熱燃やしてなさそう(失礼)だけど、ユウジの方が引退したあと気持ちを切り替えられないと思うんですね。財前くんもね。これも私の好みの話です。二人とも、引退して全てが終わったあとで、ああ、あれは自分にとって大切なものだったんだって、思えばよい。白石くんなんて1日2日ですぐ切り替えそうじゃないですか?寂しくはあるだろうけど引きずってる自分を冷静に客観視して説明づけて自分を納得させそう。謙也くんはあの人スピードスターだから(雑)いやまってスピードスターとか言って立ち直りはめっちゃ遅いやん、でしたな??はーすぐ脱線するね?ユウジの話ですね。大学後半でだんだんやりたいことが見えてきてやっと気持ちを切り替えられたくらいで彼女が出来たらいいよ。でも結婚は遅そうって思ってます。少なくとも小春ちゃんの結婚を見届けてからでないと結婚は出来ない。ほんで30代半ばから40前後とかで、結構長く付き合った夢主さんと事実婚状態にあるんだけど、そこで小春ちゃんが手作り結婚式をしてくれる。小春ちゃんが神父さんですね。リングボーイは財前くんがいいですね。頼んだときは、はあ??って嫌っそーな顔するんですけど、ダブルスにはお世話になってるので、ちゃんとやります。まるで見てきたかのように言うオタク。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -