▼3/21 17:43
25日地元発つ予定です。
昨日集荷にクロネコヤ○トさんがうちに来たんですが、その担当者が高校でクラス一緒だった子のお父さんだったww
世間って狭いなぁ・・・



▼3/17 17:39

なんとかあげれたぁ…



▼3/17 00:39

あ〜んで予測変換やったらシュールになったw



アホとか言われても嫌いになんかならないよしている。
いた(^Q^)/^
上がいた(^Q^)/^
えっ!
お父さんの実家で返せてなかったごめんよ。
返せてなかったごめんよ(´;ω;`)
( `・ω・' )キリッ!
唇にバカンス
決定www
この時だった。
様降臨中
しようず( `・ω・' )キリッ!
すごかった!
世話してくれてはるから、今日は学校だったししている。
そしたらって萌えたぎってたんだぞ。
たまたま、もう一度この唇にバカンス。
ちくしょーめしている。
つけて、もう一度この唇にバカンス。
手を握れば、もう一度この唇にバカンス。
とかで見てた
名付け親になってくれて。
にゃんこ!
ぬくいなぁ
ネタを応用したのさ
脳!
墓穴の文房具セットも喜んでるよ。
表情を見せるロヴィーノ
布団屋の文房具セットも喜ry
部屋に泊まってくれたら嬉しい!
枚了解!
2人の実家で返せてなかったごめんよ
返事はするが、もう一度この唇にバカンス
ほんとごめんよ
枚了解!
見せるロヴィーノ
むらしほいくかなあずゆうたい。めりむらしほいくかなあずゆうたいもう一度この唇にバカンス
T
ゆうたい。
来年も、一緒にバカンス
了解!
ルート変更しました。
練習したからね(^ω^)
ロヴィーノ。
ワインを見せるロヴィーノ
を見せるロヴィーノ
ん、



ロヴィーノ大好き人間じゃんかいwww
あとバカンスですぎたwww



▼3/15 18:16

あれ、よく考えたら明後日ロマちゃんのお誕生日じゃないですか…!!フェリちゃんもだね!

最近散々クリスマスやら親分誕やらイベントすっぽかしてきたから頑張ろうかな!!

よし( `・ω・' )



▼3/14 23:07

今日は地震が多いですね…
皆さん大丈夫ですか('・ω・`)?

荷造りしてるときに揺れたから最初気付かなかった…←



▼3/11 21:55

今日で震災から1年。
軽い被災で済んで今では普段通りの暮らしができている私ですが、思うことは沢山あります。
2時46分に黙祷をしましたが、ニュースでみた黙祷の最中涙を流す女性の横顔が焼き付いて離れません。

亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます。
被災された方に1日でも早い復興を。




▼3/10 16:16

新生活に向けていろいろ買ってきた(^O^)/
寮なので大型電化製品は揃ってて買わなくていいので楽です(^ω^)



▼3/3 02:30

ひな祭りだけどお雛様ださないよっ(ノ゚∀゚)ノポーイ

只今お嬢様にょろま執筆中です。長編までいきませんが5話未満の中編になりそう(^O^)

あと城内物語も早く書きたい…

にょろまばっかりw
にょろま大好きです^///^



▼3/1 12:26

高校卒業してきましたー(o´・ω・`o)ノ゙



▼2/29 23:56

明日卒業式だー(。・ω・。)

JKと名乗れるのも明日までか…しみじみ(´∀`)