写メ絵や小話未満ネタバレも有

2012 01.14 01:19 (0)     

勝手にドリスギ強化期間 

2012 01.12 01:45 (0)     

ドリスギイイイイッ
増えろ!! 

2012 01.11 14:36 (0)     
友人のmineと密かにまったりとしておりました、学パロブログを携帯TOPに繋げました
妄想と身内ネタと俺得で出来ています
PC推奨ですが携帯からも見えます
こちら→


コメント突っ込みお気軽に!
 

2012 01.11 10:50 (0)     
声優に詳しい友人にコンプリガイドを押し付けて声優さん豪華なんだよ!キラキラ!と読ませてみたら元就さんかっこいい!いしかわさんいいよねって賛同してくれた/////////
こんどおうちで動く元就さん見せるつもり!
元就さん元就さん!わあい!
私の他の嫁(馬岱や伏犠さん他)もどう?俺の嫁//////って勧めたらあぁwwwwwwwwwっていう反応だったけど元就さんに反応貰えてうれしい…
久しぶりに色々はなせてたのしかったなー

ひたすらがきつかみてただけだけど
 

2012 01.11 02:13 (0)     

31歳ズとドリスギ
私が絵でドリスギを描くとなんか…甘くない… 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -