写メ絵や小話未満ネタバレも有

2012 03.08 23:53 (0)     

お久しぶりです
妹がようやく最新巻を読んで杉江の話をしてたぎったのでドリスギ描きました
ドリスギ 好きだ
もっと増えていいのよ… 

2012 02.10 10:13 (0)     
極めて南国の土地なのに今日も寒い!
東日本から北海道の方はとても苦労していらっしゃるようで…
お気をつけて下さいね。

最近イベントで盛り上がっているせいかアンライトばっかりです。
アンライトしていると時間がすぐなくなって…ああorz
絵もちまちま描くように心がけます
パソコン触れないと絵描けないのがつらいところです…ぐぐぐ
 

2012 02.04 17:16 (0)     

こいつ…難しいじゃないか… 

2012 02.03 17:42 (0)     

構図がいつもありきたりです
同じのしか描けない
あああ 

2012 02.03 12:23 (1)     
コメント機能つけてみました
お気軽につっこみどうぞ! 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -