写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 03.03 00:59 (0)     
7の呉シナリオをIFまでクリアしました(ねたばれ! ..read more

2013 03.01 01:37 (0)     

買いました!
まずは呉から進めて行きたいと思います!
三話くらいまで進めました〜
つ、次の選べる武将が究極の選択すぎてどうしたらいいかわからない…!
魯粛さんか韓当さんか黄蓋さん!
ううう誰にしよう…考えながら寝ます。 

2013 02.17 15:00 (0)     

りんちゃんなう!
でしたのよ。 

2013 02.15 01:04 (0)     

バレンタイン間に合いませんでした…。
そのうち仕上げます〜!


ひっさしぶりにMr.KK描きました。
ベルちゃんのにゃんこぉも一緒です!
おっさんと少女って無条件に萌えてしまってイカンですね。

この二人と後一人ヒゲを足します。
アンライトのヒゲです。バレバレ。 

2013 02.09 12:59 (0)     
馬超のあごがわれている…
 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -