写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 04.24 20:29 (0)     

ノマディックネイション!
 

2013 04.24 01:25 (0)     

相互リンクありがとうございました!
こっそりおしつけ…
苞興もさかなマック食べてる徐庶も可愛らしくてたまらんのです。
チキ●フ●レオはとりマックなんでしょうか…可愛い… 

2013 04.21 00:42 (0)     

けっけとベルちゃん
ポップンて楽しいですね〜
たまらない!やめられない! 

2013 04.17 00:57 (0)     

進撃アニメ面白すぎた

10巻感想
 

2013 04.15 00:03 (0)     
雷がすごい!
雨も降ってきました、ひいい

今日は友達の家に遊びに行ってきました。
そしたら友達がなんと入籍するようで!
いやあめでたい!ほんとめでたい!
嬉しいニュースが聞けて幸せな気分になりました。
お幸せにー!やんややんや

そしてひっそりとですが、先日アップした嘉庶を期間限定でフリー配布・転載可にしました。
よければ貰ってやってくださいー!
他の絵もフリー配布できたらいいなあ。 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -