写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 05.07 08:33 (0)     

門下生時代を考えて髪短くしたりなんだりしてみたけどやっぱり蜀在住時かなとか考えながら描いたら誰コレになった
徐庶の描き方がわからなくなっています…

どうでもいいですが首元大きく開いてるところが好きです
上から覗きたい 

2013 05.05 00:11 (0)     


ジャムおじさんのクオリティたるや

アンパンマンミュージアムに行ってきました!
人すごかったー、人口密度高かった笑 

2013 05.02 02:17 (0)     
今日もアルタイルさんはテンパりすぎて無駄に物干し竿のような棒切れに掴まってました
地上から足が10cmくらいしか離れていない所のです
せめてうまく逃げられるようになりたい 

2013 05.01 01:34 (0)     
今更ですがフードと裾ピラピラ服がとても徐庶を思い出してしまい
アサシン徐庶とか考えてじわじわしております
あと撃剣なら立体機動できるんじゃってガタッとなったけれどガスがなかったですね
屁とかで…無理か
 

2013 04.30 11:26 (0)     

たまに「俺に構うな!先に行け!」ごっこをしています

ダマスカスに着いたのはいいけれど(その間にも兵士に見つかるという大失態を犯している)市民助けたりスッたり盗聴したり返り討ちにあったり追われまくったりしていました
アルタイルさんがアサシンアサシンしてなくてなんだか和みます(私のせい
とりあえず暗殺任務完了したので砦に帰るぞ!って思ったらデズ君叩き起こされたので今日はおしまい。
夜またできればいいな

暗殺後テンパりすぎてわけもわからず同じところ飛びまくって通行人に蹴りかかったりしてました
アルタイルさん頑張ろう 私だよ 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -