写メ絵や小話未満ネタバレも有

2013 06.16 10:37 (0)     
昨夜、にざかな高春(関羽)さんの絵茶にお邪魔して参りました!
極度の緊張しいなので入り口で30分くらいうろうろしてしまったのですが、集まった皆さんと楽しくお話させて頂いて嬉しかったです〜!
なぜか孔明役に任命されて恥ずかしくも嬉しいです。まー明です。
また次回機会があったら遊びに行かせて頂きたい…!
いまさら(楽進)さんとちまめ(劉備)さんとも仲良くさせて頂いて嬉しかったです、へへへ
徐庶に踏まれてヤッター!(ツボった
 

2013 06.12 21:02 (0)     
初めての個人誌制作にあたふたしてます(:3_ヽ)_
ジャンルは無双ではないのですが、うまくいくといいなあ〜!
 

2013 06.11 13:48 (0)     
お返事ご自由に、との事で返信させていただきます!
>麗さんへ ..read more

2013 06.04 21:09 (0)     
感想、励ましのメールありがとうございます!
一字一字噛み締めて読ませていただいてます、本当に嬉しいです!
色々ぐんにゃりしてしまって最近メモ更新していなかったんですが、元気出ました(*´▽`*)
は〜ほんと嬉しい(大の字)


今更ですがけしからんおしりですよね 

2013 05.21 22:07 (0)     

塗りかけだった杉江と黒田を塗りました
て、適当で申し訳ない
描きかけの多いのでちょっとずつ消化したいな 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -