写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 06.19 20:13 (0)     
妹「この的場むかつくww」
姉「龍司ぃ〜」
妹「撃ったらあかんでぞんびになるから!」
姉「龍司ぃ〜」
妹「ピーターにうたれた!ぞんび!」
姉「またwwwwwwタナトスwwwwww」
妹「二階堂いいやつやった」
姉「うーわー怖いよおタナトス怖いよおwwwww」

ゾンビの増え方理解した

姉「ちょwwwwww的場まじ瞬間移動wwwwww」

なわけで恐らくラスボスです
 

2011 06.19 20:08 (0)     
本格焼酎二階堂め…
龍司邪魔wwwwww

龍司「どこに目ぇつけとんじゃあ!!」
妹「おらww怒ったww」
姉「まじイラチwwおおおれの龍司が組み敷かれとるふじこ」

龍司が前に立ってるから狙撃したら龍司に叱られる
 

2011 06.19 20:03 (0)     
妹「なんで二人なんよ秋山と兄さんはー!?」
姉「待機なう」
妹「秋山とか何しやん、賽の河原か」
姉「サボりなう」

龍司のお仕置きやにむねきゅんした
遥歩くのおせえww
桐生さんまじ怪力wwwwww
 

2011 06.19 19:59 (0)     
龍司まじ豪快wwww
あぁ、援gくたばれぇ!!
ちょおまてや!!
まじイラチ可愛い
 

2011 06.19 19:55 (0)     
なにもしない龍司ww
はやく扉閉めて!
てか龍司かなり頼りになるね
秋山(笑)と大違い
 

「#甘甘」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -