写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 06.21 20:37 (0)     
あっそういえばお気付きの方も多いと思いますが龍司のカラオケ合いの手のパターン何種類かあるんですね!
結構な数があって龍司あなどれねえwww
姉妹でしててねーえーちゃんっハイ!でしんだwwwww
フゥワ↑フゥワ↑はなかなかでてこないwwwレアなのwww
あとはじめて生で俺は龍司を聞きましたつらwwwwww
自己紹介乙
龍司すき
他の人も何種類かあるのかなー兄さんとか結構ありそう


サタデーナイト☆ラヴァーやりすぎてランキングが龍司だらけになってきたつら
 

2011 06.21 20:25 (0)     
真♀秋続きぼちぼちかいてます
冴秋がかきたい
龍秋がかきたい
趣味がまるわかりつら
 

2011 06.21 16:16 (0)     

さびつき
ドレス 

2011 06.21 16:04 (0)     

見ずに描いたもーちゃす


血反吐ちゃん 

2011 06.21 16:02 (0)     

もーちゃす
夜の海でお月様を釣る
 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -