写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 06.24 08:41 (0)     
「あつい…」
「暑いですね…」
「こんなに暑いとデトックス効果で花ちゃん痩せるんじゃないの」
「あー!またそうやっていじめる!昨日2キロ痩せたんですよ!」
「あっそう…うー、暑い…」
「節電と言われてる以上エアコン付けるのも気が引けますね」
「ぬーん…髪が暑い…切ろうかなあ」
「縛ったらどうです」
「そうだねー縛ろうかな。もういっそもっと伸ばしてポニーテールとシュシュとかどうよ」
「社長そんな年じゃないでしょ」
「ひ、ひどい!じゃあ何ならいいのかな」
「丸刈り」
「つら」


あついですね…
みなさん熱中症にはお気をつけて
 

2011 06.24 00:53 (0)     
川´・ω・`川さえじまーん
拍手絵うーん
(´・ω●`)まじまーん
 

2011 06.24 00:48 (0)     
みなさんいつも拍手ぱちぱちありがとうございます(*´▽`*)
励みになります///
 

2011 06.24 00:25 (0)     
ともだちに龍如の話相手ほしいなっていったら
「すでに何人かいるかと思ってたwwwww」
って言われたwwwwwwww
ついったでは騒いでますがぼっちです(´・ω・`)
ひとりで騒いでます(´・ω▼`)まじまーん
リアルは妹だけよ(´・ω▼`)まじまーん
 

2011 06.23 21:52 (0)     
二回目



 

「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -