写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 07.11 09:45 (0)     

/桐生さん遊びましょー\

妹>これでいいのか 

2011 07.10 23:56 (0)     
絵茶もっとこもりたかったのに嫌なこと言われたのでふて寝という名の妄想タイムします
久々にまとまった時間取れると思ったのに…
 

2011 07.10 11:32 (0)     
思いのほか皆様からのリクエストが多くて嬉しいです!
ありがとうございます(*´▽`*)
ぼちぼち描き始めておりますので、今しばらくお待ちください
そして本日いっぱいで募集は終了させて頂きます
頑張って描きますー!バリバリ
 

2011 07.08 21:10 (0)     
無双で衣装チェンジが実装されましたね!
例に漏れず買いました(`・ω・´)
寝ても覚めても用務員のおっさんが頭から離れなくてはぁ
友人と妄想語るのが楽しいです用務員のおっさん…はぁ
 

2011 07.07 11:08 (0)     
「いやー浴衣って思ったより涼しいねえ。足から風も入るし」
「もー、社長だらしない!足広げないで下さい、パンツ見えてますよ!」
「…パンツチラリズム(チラッ」
「暑さで頭おかしくなりましたか?いいから集金行ってきて下さい」
「花ちゃん酷いよ!?いや、外暑いしまた夕方に…」
「浴衣だから涼しいでしょ?は・や・く、行ってきて下さい」
「は、はい…」



「あ、秋山さんだ。ケンカしてる」
「…あんな格好で足上げて…モロにパンツ見えとるがな」
「止めます?」
「いや、もうちょい見とこか。なんや周り鼻血出しておもろいし」


秋山のパンモロ
谷村と冴島は動じない(むしろ呆れている
 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -