写メ絵や小話未満ネタバレも有

2011 07.27 15:49 (0)     
龍←秋
押しかけ秋山

「…ふぅ」
「お帰りなさい、龍司さん」
「ただいm…秋山!?なんで俺の家に居るんや!抱きつくな!」
「やだなあ、もう愛を確かめ合った仲じゃないですか。今日もたこ焼き稼業お疲れさま」
「いつ確かめ合ったっちゅうんじゃ。おどれは俺の嫁やないやろが」
「んー…頭の中ではベッドインはしてますよ?」
「じゃかあしい!早よ帰れ、休まるもんも休まらんわ」
「えー、せっかくご飯作ったのに」
「なんやと?」
「お風呂も沸いてるのに」
「……」
「俺もほら…ノーパン」
「帰れ!!」


龍司の苦悩
 

2011 07.26 14:52 (0)     

制服若 

2011 07.26 01:08 (0)     
肌とか注意
峯大


峯「はい。」 

2011 07.25 22:32 (0)     
「秋山さん、ちわっす」
「あ、城戸ちゃん。どしたの、息なんか切らせて」
「いや…(秋山さんが見えたから走ってきた、とは言いづらいな…)」
「そう言えばいいとこに。なあ、お前UFOキャッチャー得意?」
「え?」
「これ、新しい色が出たから欲しいんだ。でも俺下手くそだから取れなくって」
「…UFOキャッチャー、すか」
「うん。でかいのも欲しいんだけど、なかなか上手くいかないんだよ。お金は払うからやってみてくれないかな」
「い、いいっすけど…。俺も学生ん時以来ですよ」
「はい、お金入れたから頑張って」
「……。」






「冴島さん、はい」
「お…新しい色、出たんやな」
「そう。城戸ちゃんが取ってくれたんだよ」
「ほうか。おおきに、城戸ちゃん」
「いえ…」

(ぴよちゃんとどでかぴよ抱いてる冴島さん、反則じゃないですか…!)
(でしょ!?可愛いよね!?)



冴島さんマジ天使隊結成 

2011 07.25 18:19 (0)     
冴秋がたりぬ
 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -