▼ Add


めも

・きょいくん(姜維)
五歳。幼稚園児。
施設暮らしだったが徐庶と法正が里親になり共に暮らすことに。
名前は変わらない。
ほうせいさんがちょっとこわい。
おふろはじょしょさんとはいる。

・ちゅうけん(夏侯覇)
同じく五歳。お隣のお子さん。
お父さん(お仕事は鑑識)がいない時が多く、基本的にきょいくんの家で暮らす。
元気いっぱい。
法正をかーさんと呼ぶ。

・じょしょさん(徐庶)
一家の大黒柱、であるがちょっと頼りない。
冬はスノボーのインストラクター(オリジナル衣装から)、それ以外は喫茶店で働いている。(コラボ衣装)
家事全般一通り出来る。
子どもが好きで、親友が営む施設からきょいくんを引き取った。

・ほうせいさん(法正)
徐庶の恋人で、基本在宅。
洗濯と掃除係。たまに料理。
きょいくんと話すのが苦手だが、子どもは好きなほう。
ちゅうけんに何故か懐かれる。

・こうめいさん(諸葛亮)
養護施設を営む、優しいおにいさん。
きょいくんのあこがれ。
じょしょさんとは親友。


義親子はこんなかんじかな…
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -