▼ Add

青徐庶はSo coolで緑徐庶はのほほんで赤徐庶が理性とんだ暴走モードのバーサークジョショチャンとかいう会話を友人としていました
最初主導権握っていた法正がバーサークジョショチャンにあれやこれや…とか…

以下ついった引用
孔明とは超仲悪いんだよな…って考えてた
>可愛いのは衣装で本人はエロい…まさかこれほどとは…いや公式発表からヤバい気がしてみないでおいたが これは… この法正が劉備のために血を吐きながらただいま策を考えますのでって筆動かしてたとしたら泣く

>劉備だけ口調違うもんな。ラブやな。そんな法正を見てジョショチャンがもや…ってしないかな 俺も劉備殿好きだけどなんだかもやもやするな…って法正見てたらギッてにらまれてきゅーん…(U´;ω;)

>法正は法正で徐庶に恨み(一方的に)があってずっと徐庶の事考えてていつ報復してやろうかなんて考えてたら大っ嫌いな孔明に元直から手を引きなさいとか言われてはあ??ってなったり 俺の性格はご存知では?報復するまでは死んでも化けて出てやりますよって言っていらいらする法正ちゃん

>孔明と話した後は毎回アーあいつ嫌い!やだやだ嫌い!カーッ嫌い!ってなってる法正…孔明も孔明でそうなってたらいい 書簡で喧嘩してそう

>法正あんなだから煙たがられてるし嫌がらせも沢山されてそうでな…それを知った徐庶がちょっとずつ助けたらな…いいな…そして体で恩返しする法正ちゃんな

>でもあの野郎普段ボケッとしときながらやるときはやりやがってやられたら十倍返しでやり返す!!!!的なのもおいしい まあ挑む度に返り討ちな 当の徐庶は毎回襲われてひんひん泣いちゃうけど後にバーサークジョショチャンになるな

>謎の返り討ちにあった法正が徐庶を徹底的に調べてみたらチンピラ紛いな過去を知ってあっこれあかんやつやってなってもいいギャグ…

という独り言をして昨日は寝てましたね
Browser-back please.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -