▼ 

留守にしすぎた…私は元気です。
家人がおろちょ2をなぜかやっててなつかしい笑
頑張って育てたなあ…最終的にトップ3男キャラは元就さん馬岱伏犠さんだったかな。
女子は家人に丸投げしてますがじょか様が84とかになってました。こわい。
元就さんは70いったかどうだったか…
元就さん「レベルが上がるごとになんだか物悲しい気になるよ(´・ω・`)だんだん年に近付いてきたりしてね…」
賈クさん「あははあ、確かにそうだ」
(((仙人だ…仙人がいるぞ…)))
みたいな妄想してました。

あー康就かきたい。(唐突
あと伏犠さん受けが大好きすぎるのでなたちゃんや素戔嗚さまに懐かれてる話が見たい。
私的にはじょか様×ふっきさんでもいいけど!
いつぞやどこかで拝見した伏女たぎったなあ…ああ…ふっきさんのおめめ大好ききれい伏犠さんはあ好き
太伏とか一時期熱かったなー
岱ちゃんがらみのCPはあんまりぴんとこないんですがうーん

何がいいたいかというとアルティメット楽しみですね!
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -