▼ 2013 07.26 23:09
>一番槍さん
鈍足一番槍に不覚にも笑
絡み絵どんどん描いて大丈夫だと思います!私が喜びます!フウウウ(ビーム乱射)
ついったも頻繁に呟いてて申し訳ない気持ちですがorzのんびりよろしくお願いします〜!
by. / 編集


▼ 2013 07.26 23:06
>髭さん
呉徐庶本!出せそうなら出したいです…!
相も変わらずペラ+コピー本になりそうですが…orz
そしてお気遣いありがとうございました!なんだか体力が回復したみたい!(髭に巻かれながら
by. / 編集


▼ 2013 07.24 00:19
呉徐庶本待機会場はこちらですか。鈍足一番槍です!
ええと、先日は色々有難うございました!絡み絵苦手ですが丞相殿のその御言葉で私また頑張れる!()
あ、それとあって無い状態のついったですが、これから宜しくお願いします…!有難うございました!
by. / 編集

prev  next



▼ name

▼ message

▼ pass


管理人にのみ表示:

▼ 画像の数字を入力



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -