▼ Add



あー
やっと一人…(瀕死
一応本命だった子を落とせたのでこれからのんびり他のヒロイン落としまーっす

いやしかし体験版もやりましたが相変わらず主人公(総攻め)があざとかわゆいのでいいですね
で、このゲーム、気に入ったボイスをコレクションに入れられるのですが。
一人だけクリアして開いてみたら見事にガン喘ぎばっかりだったので真顔になりました。
声優さんお疲れ様です、ありがとうございます(合掌して拝む



じわりと内容ネタバレ。
最初は結合ばかりのおバカゲームかと思いきや、なかなか暗くてじりじりします。
アクションもそこそこあるし緊迫感もある。
コンフィグもギャルゲが真っ青になるくらいに気が利く。
とりあえず事前情報で
かなりマシ→ひろし、マキちゃん
ひどい→琉、おっさん
という全クリした友人(はええ)に聞いていたので、公式おすすめのひろし→琉→マキちゃん→おっさんでいこうかと。
で、ひろしこと博之を攻略、うん。
ひろしの時点でかなりきた。うぐ。
これはなかなか…
すでに前途多難です。うぐ。頑張ります。

琉気になるけど原稿も頑張ります!
企画も!私がんばろう!(ゲームするな(はい
Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -