▼ Add

あのですね、前々から仄めかしておりましたが本当に私は

粛庶が好きでしてね。

接点ないのはわかってんですけど好きなのはどうしようもなくってですね
以前から悶々していたわけなんですよ
今日久しぶりにぴくしぶの小説を覗いて検索してみたらあったんですよ
魯粛さんが(いろいろあって)徐庶に赤い服贈ろうとするお話が
あったんですよ
びっくりしたんですよ
以前考えてたのと違いはもちろんあれどすごく似通ってて、むしろ理想で
感動したんですよ
感動 した ん ですよ (泣いてる)
ブアーーー!!
というか、私だけじゃなかったんだっていうこの喜びは本当に嬉しい…。
本当に嬉しい…生きててよかった(大の字)
続き書かれないのかな〜。楽しみにしておこ…。

で、恥ずかしいですけど一度は話にしてみたいネタを置いておきます
妄想100%です


配色センスマジ最悪ですね
でもこういう感じで赤い服着てたらいいんだよおおって思ってたんです…
赤や黒は呉、緑の装飾は蜀イメージで。
というか徐庶はほんとああいうどっしり頼もしい包容力満点な野郎()に弱いと思うんです
コロっといっちゃえばいいんじゃないかなぁ(悪い顔)
で、真面目に考えてることもあって。
すいませんぐだぐだすぎてすいません語るだけなので許してください
蜀ifからの呉との親交で、徐庶がなぜか使者(外交官)として呉に行く→客将で招かれる→なんやかんやあってエンダアアア
っていう流れなんですけどどうですか(どうもしない)
客将として暫く滞在する事になった徐庶ですが、呉での雰囲気や気候のよさにあてられてよく笑うようになったりすればいいんじゃないかと思います。
甘寧やりょとべに酒場に連れられたり、りょもどのにうさんくさい目で見られたり、それを見た陸遜が餅を焼いちゃったりすればいいんじゃないでしょうか。
呉にも徐庶のような人間がいなくて、結局周りを巻き込んじゃう感じ。
すいません私は徐庶中心に考えすぎですね。
で、これからの親交や助成などを話し合ったりもするんですけど、魯粛と話してるうちにくっついてればいいなあって。
いいなあって。(くっつくまですごく時間かかりそうであれなんだけど)
むしろいい感じに仲良くなってから徐庶が蜀に帰ってしまって、そこで初めて魯粛が色々気付けばいいと思います。
手紙とか何回かやりとりしたりして。
魯粛が迎えに来ちゃったりして。
なんやかんやして嫁げばいいんじゃないかなあって。(飛躍)
って悶々と考えていたんです。すいません。
形にしたいんですけど中々うまくいかなくてグヌァー!ってなってたのでついでに吐き出させてもらいましたすいません。

まだ嫁いでなくて外交官時代の時、
「(徐庶が書いた書簡を差し出しながら)こちらの提案はこれです。考えて頂けないでしょうか…」
「ああ、お前が俺のここ(膝)に来るなら読んでみようじゃないか」
って強引に膝に座らせればいいよ!
んで膝に座らせた後内容を全部徐庶に言ってもらうっていうね、このね、爆 ぜ ろって感じのがね

見 た い

そして後で蜀に帰ってから、孔明が既に同じ内容の書簡を出していたりして「やられた」って頭抱えちゃう徐庶とか見たいです
翻弄されっぱなしの徐庶
でも気にかけてくれたり、優しくしてくれたりして好きになっちゃう徐庶
ンハー(愉悦)

……という感じに色々考えてたんですが
また機会があったら形にしたいです
どなたかしてくれてもいいのよ!してください!(涙)

Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -