▼ Add


そそさまの御国、いまだ三国。
何故かのらくらなそそさまは何回軍議を行っても

そそさま「他勢力と同盟組んできてえや」
そそさま「富国強化しようや」
そそさま「攻める準備でもしよかあ」

と一向に侵攻する気配がないので賈クさんは立ち上がりましたよ。
一般武将(ツナギ)だけど。

賈ク「南征しまへんか」
郭嘉(友好度E「あきまへん(鼻で笑いながら」
賈ク「ノヤロウ(ビキビキ」
そそさま「喧嘩すなや。ほいだらいこやないの」
※一部フィクションです

とそそさまの後押しにみんな渋々賛同してくれたので南征開始。
突っ込んでは本陣に戻されていた賈クさんも新しい武器を手に入れてウハウハ。
ついでに赤兎馬なんかも購入しちゃったりもして。
登山部でもないのに騎乗攻撃でピッケル振り回してみたり。
毒霧を覚えて身内のいない所で発動してみたり。
うっかり大混戦中に発動してえらいこっちゃになったりしつつもなんとか南征完了!
孟獲さんを捕縛してお手柄で嬉しくなるもあっさり野に下されて意気消沈。
そそさまなんでやねん…。
そんなこんなでなんとなく侵攻に目覚めたのか一気に半分くらいまで国が増えました。
うちのそそさままじでのんびりすぎ…。

徐庶が一緒に進軍しよ//////(フィルター)って言ってくる度に、まさか気があんのか褥を共にしたいのか今夜部屋で待ってるね!!!!むしろ夜這いするね!!!!って思っても友好度はやっぱりEなんだよ。
悲しいよ。

Browser-back please.
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -