▼ Add

財産は後回しにして先に悪逆の道を選ぶ事にしました。
賈クさん(ツナギ)です。ドン!
ちょっと君主になるのはさすがに心苦しいので仕官することに。
資金と情報集めにまず襲撃に出かけたところ、死に物狂いでも瀕死。
着実に任務を遂行しようにも瀕死。
これはやっばいなと思っていたらそそさまが侵攻するっていうんでお手伝いに。
最初からそそさまに仕官するつもりだったので絶紹秘計もないまま(罵詈雑言は危険なので装備せず)一人気合いを入れる賈クさん。
敢えて遠地の拠点から潰して行くも名だたる将にボッコボコ。
そそさま軍の皆様もボッコボコ。
みんな撤退しまくってもうどうすりゃええのかわからん事態。
そう、そそさま軍は将は居れどもまだ弱小で兵力が備わっていなかったのです!
もうこりゃアカンと思いつつ死に物狂い作戦で拠点を片っ端から潰していってると

そそさま「あいつ誰や、超イカス」

とお褒めの言葉を頂いた!
もう賈クさん奮起です、単騎駆けでもしたい気分です。
その後なんとか勝ち鬨を上げ、ぐったりしつつ戻ると、そそさま自ら引き抜きにいらした!
やったぜ努力が報われたぜ!
とそそさまの配下になったのですが

そそさま以外周りすっげえ友好度悪い。

Eとか初めて見ました。
心なしか軍師の郭嘉(E)が見下してくる気がします。
まあこれでこそ賈クさんだよ!嫌われてなんぼだよ!
それからこつこつなんやらした後に防衛戦。
すっげえ仲が悪い郭嘉と一緒の位置からスタート、防御拠点攻め、瀕死。
なんとか味方拠点にして肉まんを頬張れると安堵した矢先、郭嘉が防御拠点に。

そんなに嫌いか…。

案の定一度体力0になり本陣から舞い戻ったもののこれは今回は義兄弟や配偶者は無理だな…とあきらめました。
寂しい。
更に戦出る度に負傷してしまって毎度ボロボロに。
死にとうないので養生しつつまったり進めようと思います。
どうなることやら、悪逆道。



徐庶たんが在野にいたので推挙して心の癒しができた気がします。
でもE。
Browser-back please.
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -