▼ Add

りょもどの操作のみだけでは飽きたらず義兄弟の関索や馬超を操作してみたりしたのですが

この人ら足速くね…?気のせい?

足が遅いとしてもりょもどのおっさんだから仕方ないわ…
おっさんではない!と言われてもおっさんとしか思えないよ…そんなりょもどのが大好きだよ!
(終盤から最終戦前まで上記二人ばかり操作していたのは本人には内緒にしておきたい)
まあそんな事もありつつ今まで自国強化ばかりを計っていた劉備さんがいきなり侵攻に目覚めてしまってたったか終わってしまいました笑
ギリギリでお嫁さんもらえてよかった…今回は月英さんでした。
あまりラブラブさせてあげられなくてすまん…月英さんめっちゃかわいかった…りょもどのに料理いっぱい作ってね!
天下統一後のりょもどののテンションの高さや旗振りには参りました。


次は財産名声でいって皇帝になりたいと思い鍾会で始めたんですが在野武将勧誘しても一人も来ないので諦めました。爆笑
Browser-back please.
BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -