▼ Add

権ちゃんに仕官しようと思いきや条件名声レベルが4から。

呂蒙「そうだ、蜀にいこう。」
↑名声レベル3でおk

と、めでたく蜀入り。
わりと規律は上げやすいですねー、結構上がる。
うっかり悪逆の道に進みかねるも今のところは順調です。
が!
なぜか趙雲とそりが合わないのか異議を唱えると必ず叱られる。
必ず叱られる。
却下される。
よそ者はいかんのか…と思いきやなぜか諸葛亮からは多大なご支持を受ける。
君たちよくわからないよ…
気を取り直して呉を攻めまくる。
元同僚をボッコボコ。
元主君も容赦なくボッコボコ。
もう昔の事などすっかり綺麗に忘れているのです!!(某番組調)
と、呉が残り一国になったその時!

陸遜「仲間にならないか」
呂蒙「だが断る」
陸遜「ド低脳がァーッ!」
※一部フィクションがあります

呂陸好きな私には心躍るシチュエーションでしたが断りました。ごめんね。
その後劉備さんに呉と同盟組んでこいやと言われたので組んできたんですが次ターンで別勢力に滅亡させられてて

(冒頭に戻り)
呂蒙「うっかりだよ!!」

となりました。
まだ半分くらい残ってるので頑張ります。
初めて太守になってちょっとうれしい。
Browser-back please.
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -