俳優パロ
もうめちゃくちゃキャラ崩壊。武将の性格が別人レベル。
※がついてるのは本編とは別のBLルート


02*新米俳優のブログ


こないだのオフはうきんさんと遊びました!
自分の顔が怖いって自分で怖がってましたけど、普段は怖くないっすよ。


劉備さんから差し入れ貰いました!いつもありがとうございます!
俺も食いたかったのに写真撮ってたらもう無くなってた…。


布使い?なんで俺も布の芸を!
って思ったら徐庶先輩すごい顔してますけど…
この後「なんでブラ付けてるの?」って聞かれて「ブラじゃないよ!大胸筋矯正サポーターだよ!」って法正声でボケたんですけど気づいてもらえなくてスベりました。


あとうきんさんにぬいぐるみあげたんですけど

なんでこの写真送ってきたんですか。

2014/01/17 16:45(0


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -