俳優パロ
もうめちゃくちゃキャラ崩壊。武将の性格が別人レベル。
※がついてるのは本編とは別のBLルート


15*成り立ちから嘉練話※

※印ついてるけどちょっとだけ。
どっちでもいいかなっていうあれ。


>きゃらbotで丁度いたのでメモ。
うきんの話でもちょろっと出したけど、董卓さんは事務所社長。兼俳優なのでむそーにもでてる。
主に悪役で出てて無双でもあれ。
ほんまは優しいんやで!肉大好き。
路頭に迷った俳優さんがたを拾って無双に出したりしよるよ…うきんとかこうちとかそれ

>先生は結構前からいた。
というか創設時からいた。
とうたくさんが独立するときにもーちゃんと立ち上げた。
ので引っ張ってこられた。
りゅびどのも初期面子。
というか初期から居る人はほとんどそうかな…たぶんね!

>でもあの格闘のやつはちょっと無茶したかなw
ってみんな言ってるw
ちょーせんとかも若くてちょっと背伸びしすぎちゃったよねえってしょうこうちゃんと言ったりする。
初期から一緒だったから尚香とちょうせんはまぶだち!
…お、だとすると尚香ちゃんのほうがりゅび殿より先輩なのか?w

>まあ初期から居ても別の仕事してたりとかもあるし、そこは都合よく。
げんじょんともーちゃんもリアル仲良し!やばい楽しくなってきたぞ いかん…

>先輩はもともと舞台俳優だったけど、舞台があんまり繁盛しなくて低迷してたときに声かけられた。
んで無双でた。
話題になった。
舞台も大入。やったね!
ちょっとアレな時期だったからエンパから出たとかかなww無理やり入れられたw

>こうちはそれこそ勘当されてたときに…、これは何かしら形にして記そう

>劇団蓬莱山でいいかな先輩…ちゅうたつも舞台俳優でいいよね 同期同期

>だいたいちゅうたつは女装してメイン役やればいいよ!かわいいよ!絶対にあう!よしそれでいけ


ここからほこちん(郭嘉)とれんちゃん(練師)のお話

>ほこちんの相手、考えた結果練乳にしようかと思う 年上!!

>練乳はおっぱいコンプレックスもってるけど元グラビア、上司にパワハラ紛いなことされて逃げるように事務所にきたよ。
内気な性格でほこちんとは可愛らしいかっぽるにしたい……ただの妄想だよ…何度も言うけど…

>純愛要員もね!!いないとね!!ほもっぷるもいいけどww最後までげんじょんとくっつけようか迷った…

>正直申し上げますとおっぱいに翻弄されるほこちんが見たかった 7の衣装合わせで
「あ、えっと…その服、すごいね…?」
「あ、は、はい、えっと、…大胆ですよね…」
っていう感じの会話を…いつも目のやり場に困るおっぱいに両方照れるといい…かわいい

>「あ、でも郭嘉さんも胸元大胆ですね!?」
「えっ!?そうかな!?」
「そうです!いやらしい!!」
「練師さん落ち着いて!!」
ってなんかいっぱいいっぱいだといい…

>ほこちんも郭嘉の役なら口説くのも簡単なんだろうなぁ〜って思いながらもだもだ。
練乳がぱよんぱよんしてたらもーちゃんやげんじょんが見てるので必死で立ちはだかるけなげさ

>練乳とかおりちゃんが好みについて会話してるの影から聞いちゃってどきどきしてたら
「うーん…わたし、軟派な人はいやだなぁ…」
「役の郭嘉みたいな?」
「うん、苦手かもw」
って言ってて絶望して立ち去るほこちんとかみたいw

>まあお約束でほこちんが去った後に
「でも本人は優しいよねー」
「…そうね、良い人だと思う」
っていう会話なw練乳も満更じゃないよ!
ヤンマガみたいで一人で笑ってしまうww

>りゅびどのともーちゃんにからかわれるのは回避できないよね。
りゅびどのは洞察力が並外れてるしもーちゃんは一応うち(魏)の子だから把握しちゃう
おっぱいいいよね!って言われておっぱいが好きってわけじゃないです!!って真っ赤になって抗議する…

>こうちに相談しようにもうまく言えなくてもだもだ…二喬にも勘付かれてやたら一緒にさせようとしたりな…女子に振り回されるほこちん…


「はあ〜、孔明さんみたいになりたいです…」
「な、ど、どうしたの急に」
「孔明さん、リアルで結婚したじゃないですかー、月英さんと」
「あっははwまあ、そうだね」
「無双キャスト同士で結婚すると幸せになれるって噂もあるんですよ」
「へえ〜」
「実際年上の人ってどうなんですか…」
「どうってw普段しっかりしてるけど、甘えてきたりしたら可愛いよ」
「甘えてきたり…!?か、可愛いですね…(妄想」
「うん、俺は月英と結婚してよかったかなー。郭嘉は誰か良い人いるの?」
「えっ、い、いやそんな特には…あはは」


っていう会話もあり。

>オリジナル衣装とか見てかわいいなぁーってなったりしてるほこちんだけど、練乳も郭嘉さん王子様みたい…って思ってるよ…もだもだ。
7で会う機会ちょっと多くなってきゅんきゅんや!


という妄想をしていました
脱線癖がいつまでたっても抜けません。


「ほこちゃん、練ちゃんと最近どうなの?」
「うっ…どうもこうも…第一もーちゃんには関係ないでしょう」
「いやいや、ほら、文台に言ってシナリオ変えて貰ったりとかできるよ、赤壁とか合肥とかさあ」
「…それ職権乱用ですよ」
「きにすんな!(バシッ」


もーちゃんとほこちんでした。

>文台さんは脚本も担ってるよ。
最近老眼がきてて老眼鏡デビューしたよ。
奥さんは一般女性の人、娘と息子がいる。



そして意を決してこうちに相談するほこちん

「こ、こうち」
「なに、ほこちん」
「あの…女性って何あげたら喜ぶかな?」
「え、」
「…バレンタインに、チョコ貰ったんだ」
「あー来てたねー、トラックにいっぱい積んでたね。ファンからの」
「あ、いや…ひ、一人に、返したくて」
「一人?」
「…好きな人なんだ」
「……」
「こうち?」
「いや、…そうなんだ(そうだね、みんな男同士ってわけじゃないよね」←ホモ
「うん…それで、何を返したらいいかわからないんだ」
「うーん、普通ならお菓子とかじゃないのかな?あとアクセサリーとか」
「アクセサリー…。こうち、一緒に見に行ってくれない?」
「ええっ」
「一人で行くより連れ立って行く方が目立たないから、ね?」
「うーん…、わかった。今度の休みにいこう」
「ありがとうこうち!(ぎゅむ」
「はいはい」

練乳は何つけても似合いそうだなあ。

2014/03/12 21:58(0


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -