俳優パロ
もうめちゃくちゃキャラ崩壊。武将の性格が別人レベル。
※がついてるのは本編とは別のBLルート


12*演技のあれそれ

ぼーっと考えた演技力メモを置いておきます
ある意味主要の4人だけですがすみません
たまに増やすかも。


法正
役に入るのがとても早く、合図されたら一瞬でその役に入ることができる
役の人間性やその都度の場景などを察する事に長けている
最大の強みでもあるけど、それでよくからかわれたりも
>他の仕事
無双で一躍人気がでてそれなりにグラビアの仕事とかくる
恥ずかしいけど仕事なので頑張る
女と絡んだ写真とかもよく。
恥ずかしいけど頑張る。

于禁
だいたい堅実な役を当てられている
起伏が少なくとも雰囲気で喜怒哀楽が出せる演技派
サスペンスによく出演する
>他の仕事
趣味の料理が功を成して、たまに料理番組に出る
背が高く顔もいいので奥様方には人気がある。といいな

徐庶
脇役のエキスパート
主役には抜擢されないけど気付けば奴が居るというタイプ
殺陣が上手いのでアクションもの(よく死ぬ)役もたまにする
>他の仕事
実は舞台俳優が主で、劇の出演は人一倍多い
体の作りがいい(本人無自覚)ので顔出さないモデルもたまにする
服のカタログに載ってる首上ないのとか
ジーパンのモデルとか、腕時計モデルとか
なんでこんな仕事くんのかなって思ってる

魯粛
通り名の通り、教師役とかが多い
温厚な性格の割に荒々しい演技が上手く、殺陣も上手い。
>他の仕事
男前な顔立ちなので、ジゴロ役や情人役もたまに
体格がいいのでお父さん役とかも
ドラマも映画もそれとなく何回か主役貰っており、大御所に片足突っ込んでいる
ヤクザ役やらせたい。(ただの希望



そんなことを考えたのちのちょっとしたお話


「先輩って死体の役上手いですよね」
「あー、結構やってるなそいや」
「俺無双でも斬られ役とかうまく行かなくて…お手本見せて下さいよ」
「えー、やだよ」
「お願いしますようー!」
「うるせーなあ(がくがくされてる)だったらやってみろよ、斬られ役。ほら(斬るふり」
「ウゥワァァーッ(バタッ」
「…お前役入んのはええよな」
「……(死体のふり」
「うおっ何やってんだお前ら。あ、法正。マフィン作ったんだけどいる?」
「いる!!(バッ」
「お前失格だよ。」

「あぁ、死体役か。俺は刑事役多いけど、前に徐庶とやったよな」
「やったなー、俺凶悪犯の役だったな」
「最後に自殺したよな」
「そう。あれ断崖絶壁で怖かったよな。俺落ちたけど」
「先輩崖から落ちたんですか!?」
「あぁ」
「…そういや、あれスタントなしだったような?」
「あー、俺スタント使わねえから。金もったいないし」
「凄い!そういえば無双も…」
「あれはさすがにワイヤー使ってる」
「それにしても…凄いですよ」
「法正もやりゃあいいじゃん、ワイヤー楽しいぞ」
「え、俺にもできますか!?」
「できんじゃない?なあ于禁」
「…(どんくさいからなあ…」

「(ぬっ)徐庶君、君は身体能力が高いんですから他の人と同じように言っちゃだめですよ」
「は?そうですかね、普通ですよ」
「俺もワイヤー使ってみたいです!」
「今度借りてやるか、いいものをくれてやる、のやつ撮ろうぜ」
「わー!わーい!がんばろ!!」
((大丈夫かなあ…))


たぶん大丈夫じゃない

2014/02/13 02:00(0


 


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -