俳優パロ
もうめちゃくちゃキャラ崩壊。武将の性格が別人レベル。
※がついてるのは本編とは別のBLルート


00*登場人物

芸能事務所MUSO(ミューソ)のかたがた。
※事務所名はこれまたはるにさんから…すみません

法正(こうち)
まだ駆け出しの新米俳優。
愛車はミニクーパー。煙草は吸う。

于禁
法正と仲良し。料理が趣味。
変に負けず嫌い。いつもぬぼーっと現れる。

朱然(ぎほちゃん)
法正と同期。人当たりがいい。
方向音痴。

陳宮(きゅーちゃん)
小さい。法正、朱然と同期。
細やかな気配りができ、皆から人気。

夏侯覇(はっち)
子役から長く活躍するベテラン。非力。
こまけぇことはいいんだよな人。朱然と同年。

徐庶(先輩)
ベテラン。ずぼらでずさん。
かなり適当な事を言っては相手にされない。

司馬懿
徐庶と同期。喫煙者。
聞き役に回ることが多い。

劉備さん(りゅびさん)
言わずとしれた大御所。
よくいたずらしたり、差し入れをしたりする。

曹操さん(もうちゃん)
大御所。おちゃめ。
元コメディアン。

張苞
若手芸人。曹操さんと仲良し。
ギャグを磨くために日々努力している。

魯粛(先生)
温厚。一人称僕。
読書と紅茶、酒が趣味。

郭嘉(ほこちん)
こうちと同級生。芸暦は長い。
りゅびもうコンビに連れ回されている。


BLIFルート設定

2014/01/17 16:36(0


 −


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -