◎12.02/06 02:28
 
旅行に向けて歩きやすそうなの探してたのに可愛かったからこっち買っちゃったー、乙女か私は(笑)
広島旅行楽しみよの(´^ω^`)
とりあえず式たんといちゃいちゃちゅっちy(ry)

花鳥の準備もぼちぼちしよっと。多分受かってる、はず…うん。



◎12.02/02 21:27
 

ああああああああ!!



◎12.01/30 14:54
 
 
妊娠しました…



◎12.01/30 02:56
 
あああ早く来月にならんかなぁああああ…。広島広島、因島…!ポルノ!
いや今回ポルノまったく関係ないけど。でも小中の時行きたい場所No.1だった時に来月行くとか胸熱。はっさくゼリー美味しいよね。
でもそんな事より式たんと早く会いたいよ! 会ってちゅっちゅしたいよちゅっちy(ry)

おつさんキンモー(^ω^)

あ、ロイリが再燃しそうです。



◎12.01/21 14:59
 
テーマパーク行く予定が出てるけど、
県内のテーマパークってフォーゲルパークかアクアスしか無いよね…。ゴビウスもかな…なんか泣きたくなる(笑)
大阪行って妹宅のぬこと戯れたいよ!ぬことの交流が一番のアトラクション!



◎12.01/04 20:32
 
イケメン二人(笑)と一緒に初詣してきました(・人・)
四十九日過ぎたし、いいよね、うん、確かいい、はず!!!

おみくじもなかなかの事が書いてあったので期待。今年は良い年でありますように!
イベント前が修羅場になりませんように!笑



◎12.01/03 15:09
 
諭吉がぶっとんだ\(^o^)/
そして制作元のパワーストーン店で中学時代の同級生で悪友が働いてました。

「石に頼ってんじゃねえよ」

とのたまう彼女の腕にも諭吉さん三〜四人分くらいの石がしっかりありました。可愛いなあいつ!
まあまあ、御利益を信じます(笑)



◎12.01/02 03:27
 
良かったと喜ぶべきか、悪かったと嘆くべきか。とりあえず泣きたいぅううう\(^o^)/!



◎11.12/31 16:41
 
父「買い物いくけど何か欲しいのは?」

私「あ、炭酸のジュースが欲しいです」

父「わかった、ハイボールな」

父上…!



◎11.12/24 14:46
 
さて、お金おろしに行くべぇさ!
あー寒い。風強いなぁ…大丈夫か…

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -