妊娠しました…

地雷のお時間です。


タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかで。
このバトンは強制です
見たら必ずやること!



Q.お名前は?
世紀末覇者☆おつです

Q.年齢、職業は?
はたち。なんちゃって学生

Q.身長、体重は?
150cm/●0kg

Q.血液型は?
おー

Q.本日の起床時間は?
昼の一時(^q^)

Q.昨日の晩ご飯は?
アジの塩焼きと粕汁と白米

Q.理想の朝ご飯は?
毎日三食ドリアだと幸せ

Q.メールの着信音は?
ジターバグ。中学の美術部メンバー+おてふきは星間飛行、キラッ☆

Q.1番最近メールした人は?
同中の変態ドM魔神(イケメン)のK氏。
堕落した堕天使を聖剣エクスカリバーで改心させるという中二病展開の小話がクライマックスにさしかかっている所です

Q.毎月の携帯料金は?
五千円強

Q.今の携帯は何代目?
二代目。スマホにしたい…

Q.経験したことのあるバイトは?
チケット販売と飲食店の雑用

Q.好きなアイスの味は?
チョコミント!
濃厚なバニラとか抹茶とか、巨峰も好き

Q.ちなみにファーストキスの味は?
レモンの味がするってばっちゃが言ってた!

Q.1番やりたいことは?
サイトいじいじしたい

Q.2次元に行けたらしたいことは?
クロウとノエル兄様の乳首をいじり倒してあわよくばピーーー

Q.ランドセル何色だった?
ランドセルじゃなかった(´・ω・`)
黄色いランバックってやつだったよ

Q.カラオケの十八番は?
最近Magia歌ってるらしい。八割がた声出てないけど。酔ってるときは普段にも増して糞オンチらしいので飲み会終わりのカラオケが最近鬱

Q.嫌いなスポーツは?
スポーツ全般嫌い!インドア!

Q.好きな教科は?
家庭科と国語と美術
あとは絶望的

Q.本名の漢字1つ公開するなら?


Q.何歳で結婚したい?
何歳でもいいから誰か貰って\(^o^)/

Q.1番最近読んだマンガは?
幽白

Q.その中で1番好きなキャラは?
飛影(`・ω・´)
けど最近くわちゃんも好きなんだ。可愛いよくわちゃん

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
こんばんわに

Q.今の服装は?
しましまセーター、ジーンズ

Q.今食べたいものは?
牡蠣とカマンベールチーズ

Q.1度言ってみたい台詞は?
女の子だもん

Q.将来の野望は?
オンリーイベント行ってはすはすしたい

Q.何歳まで生きる予定?
もうそろそろ朽ちそう

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
棚を同人誌でいっぱいにする

Q.今何時?
二時半

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
近所のコンビニで支払い


お疲れ様でした!
見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。
--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51805
--------------------


いたる所で踏んでしまった(゜゜)
律儀にやってやったぜへへへ!

モj


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -