メイン | ナノ



ローさん、もうききききすまーく付けるの辞めてください


なんでだ


服が限られます。夏島じゃ辛いです


お前の都合なんて知るか


ひでぇ!


別に普段通りの服着て過ごせばいいだろ


無理です普通に無理です


なんでだ


暑いだろツナギなんて!とにかく付けないでください!


楽しみが減る


だれかー!医者ー!この人の頭見てあげてー!


医者はおれだ


そうだった、世も末だ


…そんなに嫌か


(え、いきなりおとなしい)はいとても嫌です!


…ほォ、じゃあ辞めてやるよ


え、本当ですか


ああ


やったー久々にキャミソールで涼しく過ごせる!


おい


なんです?


ちょっと動くな


は?





   がぶり!







(いたァアア!)

(まあまあ上手く付いたな)

(なっなななんですかなにすんですか)

(代わりに歯形を)

(ふざけんな!)








---
彼女が他の野郎の前でキャミなんてローさんは許しません


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -