メイン | ナノ



なべーなべー今夜は鍋ーふんふーん






(今日はテストの打ち上げで皆で集まって鍋パーティーです)








で、なんで俺んちなんだ

いーじゃんかキッドんち広いしー!

家庭菜園してるから食材もあるしな

意外と家庭的だよね!キッドー、小皿ないー?あとポン酢!

うるせェな!皿ならトラファルガーんとこに重ねてあんだろ!ポン酢なら今持ってくっから待ってろ!

そんなキッドが私は好きだ

おい、麦わら屋。肉ばっかり食ってんじゃねェよ

肉うまー!牛肉ー!もっと牛ー!

お前が今食ってんのは豚だ

豚肉うまー!

ほらポン酢だ。ついでに胡麻ダレ持ってきたぞ

わーいポン酢!やっぱり鍋はポン酢だよねー!ありがと!

おれもポン酢くれ!

胡麻ダレよこせユースタス屋

自分のことは自分でしやがれ

この白菜うめェなユースタス屋

ほら胡麻ダレださっさと食え

(扱いやすいなぁキッド)

肉うまー!

つーか麦わら屋のせいで肉の減りが激しい

ちょっ、ストップルフィ!私も肉食べるし!キッドに至ってはまだ箸も持ってないのに!

肉ならまだ冷蔵庫にあるぞ

もうキッド大好き!

おい、白滝を肉の近くに置くな。肉が硬くなる

え、まさかの鍋奉行ですかローさん

おれ豆腐食いてェ!

たしか下の方に入ってたはずだ

キッドの分よそってあげるねー

ああ、しめじ多めでネギ入れんな

好き嫌いはダメだぞ!

ネギ嫌いとかガキか

るせェ

えーネギうまいじゃんかー!てかネギ嫌いなのに栽培したの?












(なんやかんや食べ終わりました)









お腹いっぱいだねー

肉はほとんど麦わら屋の腹に消えたな

はー食った食ったァ!

お前ら片付け手伝えよ

ちょっと待ったキッドくん!

くん付け気持ち悪ィな

何気にひどい!しかしまだ鍋は終わってないよ!むしろこれから!これからがメインと言っても過言ではない!

片付けがメイン?

片付けまでが鍋だ!みたいな?

違います。さあ、鍋と言ったらシメが重要だよ!色々用意してあるけどどれにする?

ご飯

うどん

ラーメン



えー!米がいいー!雑炊!

いや、うどんだろ。ラーメンてなんだ邪道か

おいテメェラーメン馬鹿にすんなよ

じゃんけんしようか





---
しまったルフィがそんなに喋ってない…!
でも食事中って口数少なくなるよねっていう言い訳


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -