メイン | ナノ



※馴れ初め(学パロ)の続き



なんとなしにこいつと付き合い始めてからもうすぐ1ヶ月になる。
未だにキスもしなけりゃそれ以上のこともない関係が続いている。
今までの付き合いを考えると、おれはあいつのことを大事に思っているのかもしれない。




「と、さっきまでおれはそんなことを考えてたんだが、ただ単にお前に色気が足りないからじゃないかと思い始めた」

「頭のネジ落としましたか色魔」

「高校生にもなってクマのバックプリントってどうなんだ」

「その記憶削除してくれないかなぁ!」




初めてこいつと会った時を思い出す。
階段の上で立ち止まっていたこいつは何故か右足の靴が無かった。



「そういやあの時、靴下に穴開いてたな」

「その記憶も削除して!」


女子として恥ずかしい!と叫ぶ声がうるさい。
なんでこんな女と付き合う気になったんだろうか。あぁ、でも


「お前、着痩せするよな」

「え、そう?細く見えるんなら嬉しい」

「結局中身は同じだけどな。体重や腹回りは変わらない」

「うっさい余計なことを言うな」


本当に口うるさい女だと思う(黙ってりゃまあ顔は良いのに)。
さて、痩せするのはウエストばかりじゃない。
目の前のワイシャツの襟元を引っ張って広げた。


「あぁ、やっぱ思ってたより胸はあるんだな」

「最低だよロー」








---
トラファルガーさんをかっこよく書けない。
恥ずかしくて。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -