メイン | ナノ



急に尻を撫でられた。意味わからん。本当にわからん。ここで問題なのは私がズボンだということだ。いやスカートだったとしても問題だけど。さて、なぜズボンで問題かというと、私は尻を撫でられた。ぱんつの上から。ぱんつの上だ、ズボンではなく。スカートならば裾を捲り上げて撫でられる。それでも十分陰湿なのに、ズボンだ。つまりズボンの履き口から手を突っ込んで尻を撫でられた。意味わからん。大胆とかってレベルじゃない。ていうか今、揉まれたぞ、しね船長。





「なにしやがるんですか船長全力できもい」

「尻を撫でた。ついでに揉んだ」

「どんな行動をしたか聞いてるんじゃねぇよ」

「お前痩せたか?」

「今のセリフと行動は立派にセクハラです犯罪です」

「ズボンぶかぶかだな。あとおれは黒が好みだ」

「触るのみならず覗きやがった最低だこの人!」






なんでうちの船長はこんなんなんだ!そしてなぜ私はこんなセクハラ野郎に付いていこうと思ったんだ!…いや勧誘された時はすごくかっこよかった。細々と賞金稼ぎをしていた私の前に現れ、狙ってた獲物を勝手に横取りし、腹を立てた私をあっさり倒し、「うるせェ、おれと来い。」なんて言われたら。どんなに綺麗な宝石を貰うより、どんなに沢山のお金を積まれるより、どんなに情熱的な愛を囁かれるよりも、最高の口説き文句だった。あの時の船長はかっこよかった。でも船に乗ってすぐにわかった。ただの変態だこいつ。




「ズボンに手ェ突っ込むなんて信じらんない!」

「馬鹿か、ズボンの上から触ったって意味ねェだろ」

「そこにどんな意味が!」

「弾力とか、」

「もう口を開くな」





(でもこんな変態ってわかっても、船を降りる気になれない私もどうなの)






---
ただ船長が変態な話


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -