メイン | ナノ



彼女は毎晩寝る前にチョコレートを食べる。理由を聞くと、小さな頃からの習慣だという。そんなことを続けていて、今ではチョコレートがなければ眠れないらしい。全くおかしな体質である。それは確実に一種の依存症だ。前に、興味本意でチョコレートを取り上げたことがあった。果たして、彼女は眠ることが出来なかった。一睡もだ。試しにチョコレートと成分が似ているのココアを飲ませたりもしてみたが、それでも効果は無かった。彼女の身体にとってチョコレートとココアでは天と地ほどの差があるらしい。チョコレートを食べることで身体が休む状態になれるのだ。ココアとチョコレートのどこが違うのか。同じカカオから出来ていて、同じ甘い味がするのに。










「チョコレート依存性か。妙な体質してんな」



おれがぽつりと呟くと、こいつは笑って口を開いた。



「ローだって、私がいないと寝れないくせに」





おれは彼女が隣にいないと眠れない。別に抱いてるわけじゃない。ただ隣に転がして、一緒に布団を被るだけ。他の女を抱き枕にしたって睡魔がやってこないのだ。うとうとしても、意識が落ちることはない。それを不便に思ったことはないが、なんだか気に食わない。はっきり言うとおれだけなのか、と思う。






彼女はチョコレートが無いと眠れないし、おれは彼女がいないと眠れない。

さて、彼女がおれに依存してくれるのはいつだろうか。








---
わけわからんですね


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -