あーいきゃーんふらーい | ナノ



なんだ、一体なんなんだ

みなさん、私は今とても奇妙な出来事を体験しています。
今日は優雅に朝寝坊して朝食と昼食兼用のご飯を食べ、軽く化粧をしてから外に繰り出し夕方に帰宅、晩御飯を食べた後にテレビタイムを堪能というそんな1日を終え、ゆったり風呂に入りさて明日に備えて寝ようかしらと寝室に入ったらシロクマがいました。
なぜ。

私は今日のお出かけでこんな大きなぬいぐるみ買ってませんけど…
ていうか玄関通れるのかな、このサイズ。




「季節はずれですよーサンタさぁん…」



たしかに小さい頃には自分より大きなぬいぐるみに憧れたりした…今頃になって願いがかなうとは。
とか考えていたけど、今わたしは寝たいんですよ。
睡魔さんが誘惑してくるんですよ。



「うーん、でもこれ私のじゃないしなあ」



自分の所有物ではないものを部屋に入れておいていいんだろうか。
そもそもなんで私の部屋に。


ちょっと考えて、明日にしよう!という結論に至った。
とりあえずは、そう、ベランダに。
今晩は雨も降らないって天気予報のお姉さんも言ってたし、大丈夫だろう。










「ふうっ」




一仕事終えた気分である。
キッチンで水を飲んでから、もそもそと布団に潜って目を閉じた。




ぬいぐるみがなんとなく暖かく感じたことは、多分気のせいなんだ。









「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -