▼ 20/09/11

どうやって迎えますかの13話を執筆中なのですがこっちの夢主はフリーダム過ぎる。



▼ 20/09/10

お終いの見えない絵本の9話の私の中でのサブタイトルは「夢主、レオナ・キングスカラーを匂いフェチと勘違いをする」です。



▼ 20/08/22

お終いの見えない絵本8話は私の予想以上に文字数が多くなりました。どこかで区切って2話構成にしようか迷ったものの、結果区切らずにあの文字数になりました。



▼ 20/08/15

真紅の暴君を見直してるのだけれど、何でもない日のパーティーって何時にしてるのだろう。
火曜にハンバーグ食べちゃったよー。とハーツラビュル寮生が言ってたから次の日は水曜の平日で、朝にケイト君が急いで呼び出したから朝の一限前にやってるのかな?



▼ 20/08/11

今週のWJの呪術廻戦の番外編で、東堂さんの写真を見た呪術主は「うわきつー」と言わず真顔で「気持ち悪い」と言いそう。(東堂さんに対する褒め言葉です)



▼ 20/08/06

こちらのサイトに移行して一週間がたちそうですが、急いで移行したものだからやはり所々おかしな所がありますね。
私が気づいた所はサイレント修正をしていくかと思いますが皆様が気づいたら点がありましたらお待ちしております。



▼ 20/08/01

サイトの移行が完了しました。
当サイトを知っている方は、ロックがかかったり一部ランキングを退会したりとお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした!
今後はこちらのサイトで更新をしていきます!
そしてもしもの為にTwitterも始めました。MEMOも設けてますがそちらに些細なことやこのような事態になった時の内容が記載していきます。
今まで知っていた方も初めての方も今後もポプラをよろしくお願いします!






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -