▼ 20/12/02

お終いの見えない絵本の13話のサブタイトルは
じぇいどくんっていいひとだなあ。です



▼ 20/11/18

皆様のご訪問のおかげでポプラは20万を突破しました。もう奇跡ではないかと驚いております。
次回の更新の時に企画をしたいなぁ。と考えております。今月中に更新、何かしらできるように頑張ります。



▼ 20/11/01

夏油は乙骨君に「女誑し」と言ったけど生きて生きてそしたらさの夏油のもそのレベルの女誑しにだぞ。と執筆してる間ずっと思いました。



▼ 20/10/31

生きて生きてそしたらさの夢主と夏油のやりとりは当サイトに今までなかったいちゃいちゃの波動が強すぎる。
私がどれだけあまり甘い話を書かないでいたかがよくわかる。



▼ 20/10/12

週初め早々ジャンプはそうやって私の心を抉りにきて!



▼ 20/10/05

マロンタルトを作る描写や手順がおかしいと感じましても「細けぇことぁいいんだよ!」な心で見てもらえたら幸いです。



▼ 20/10/05

お終いの見えない絵本の文字数が今までで一番多いのですが、区切ってしまうと中途半端になってしまう。どうしたものか悩み中。



▼ 20/09/29

次の更新をするまで5章はお預けだ!
と自分に課題をかけながら執筆中。



▼ 20/09/21

追記の内容で真依さんの名前が誤字ってた…。
このサイトは本当に誤字が多いサイトだな!
気をつけなくては…



▼ 20/09/20

どうやって迎えますかついての小ネタを追記に載せてます。私のクソでか感情が溢れ出てます。

追記

※呪術主の名前をデフォルトで記載してます
本誌のネタバレもあるので注意

前サイトにも記載してたのですが琴葉は好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。の差が激しい人間です。真依さんにあれだけ攻撃的なのは好きな人である野薔薇ちゃんに怪我をさせたことや真希さんに嫌味を言ったりするから。更には虎杖君を殺そうとした京都校の人達にも相まって攻撃的になってます。もしも距離が縮まったとしてもその件があるので少し攻撃的なままでしょう。
これで琴葉が京都の生徒だったらここまで毛嫌いはせず真希さんに突っかかる麻依さんを見て「また真依先輩、真希先輩に突っかかってるー。自分で思春期を複雑骨折させてるから面倒になってるのにー」と思いながら見てます。真希さんは真依さんに嫌味とかは言わないので名前呼びのまま。

13話にも記載していますが経緯はあれだけど自分と伏黒君も助けようとして死んでしまうのは確定な上、過酷な道を進む虎杖君に負い目と人として好意を感じていました。今回、また自分達の所へ戻ってきてあの戦いで助けてくれたことでそれが明確になっています。
死んでしまうがそれまではこの優しい人を傷つけさせたくない。それは呪術師として無理だとは分かってるのですが琴葉は願ってしまうのです。だから自分は虎杖君の味方であり続けようと思っています。渋谷編での虎杖君(正確には宿儺)が起こしてしまった行いを見ても知っても変わらずに「虎杖君を否定しない」となります。もしもそれを本人の前で言ったり隠れて虎杖君が聞いてでもしたら呪いの言葉になり苦しめそうですね。




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -