災害情報掲示板 | ナノ



災害情報&伝言板
-提供・災害を憂うる人々-

地震についての情報
携帯情報板
twitter情報メイン
東北地方太平洋沖地震
▼抜き出しセレクト

▽Googlパーソンファインダー
名前入力で人探し
避難所・伝言板検索

▽各市町区村別各地の情報
市町村情報(twitterメイン)
各地域放送局情報
▽各県の受入住宅施設条件等
全国被災者受入情報
東北関東道路交通情報

◇携帯各社義援金サイト
docomoAUSOFTBANK

福島原発・3/14現地の叫び
提供・サミシガリ(もこさん)
震災公式情報や各社伝言板
提供・きんぐさり(玖珠さん)
情報サイト↓リンクフリー

応援コメント等々を
[新規トピック]


[11]春望
by 銀
2011/03/22 11:35
10日を過ぎて…
各被災地の正しい情報も少しづつ入り始めました。
生存者の報告に被災地で活動する皆さんは、勇気づけられた事でしょう。

銀貨でも宮城在の『君のために』優亜ちゃんから18日に生きてますと、メール頂きました。ありがとう!。
この災害でも活躍してる日赤の看護学校目指してガンバレ!。

こちらからも、日赤医療チーム第二次派遣の9名が19日に出発していますよ。

連休に入り我が街でも、やっと個人の支援物資の受け入れが始まり、ボランティアの活動も活発になりました。

今は全国でヒートしていますが、この未曾有の災害には息の長い支援が必要になります。
私も個人で出来る事を考え、微力な行動をしつつ平静に戻りたいと思います。

暖かい春は間もなくです。そして温かい春は皆さんの心の中にあります。
皆様、有り難うございました。



[レス0件] [編集]


prev | next

[Home路傍の銀貨]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -